YOCICOTAN手づくり工房 よしこたんスペシャルメニュー(500円) | ☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

いばナビビューティープロデュース!水戸市の美味しいランチやカフェメニューが500円で食べられる企画『ランチパラダイスin水戸』の食レポブログです♪ランパラGirl・あやちゃんが美味しさをお届け!

どもども!
皆様こんにちは!

ランパラガールのあやちゃんです♪


いよいよ、10月に突入いたしました・・・

2016年も残すところあと3ヶ月・・・

はやっ!

そしてランチパラダイス水戸vol.4の期限もあと1.5ヶ月となりました。
引き続き、がんばってきましょう!


さてさて本日のレポートは
YOCICOTAN 手づくり工房
よしこたんスペシャルメニュー♪

でございます!

vol.4で初登場だったので、気になっていたんですよねぇ~
アップルパイリンゴリンゴリンゴ



アップルパイ専門店って珍しいので、期待大アップ


YOCICOTANのランパラ情報はこんな感じ↓






ふむふむ。。。。

アップルパイで、種類がある???

どういうこと???


アップルパイはアップルパイだから、
概念がつかめない笑

我ながら、頭かたいな。笑


つまり、アップルパイにシナモンが入っていたり、
チョコが入っていたり・・・ってことだよね???


どんな味かわくわくです音譜


むむっ!アップルパイ1個+ミニアップルパイ3個+ドリンクだとッ!

通常が1,100円のことを考えると、めっちゃお得!






ってなことを考えながら、お店に到着!

種類はけっこうありました!
・カスタード
・プレーン
・くるみ

・・・他数種類ありました。
(相変わらず雑でごめんなさい。。。)


私はくるみをチョイス!


テイクアウトで購入後、お家で開封~★☆★






テンション上がるアップアップ


アップルパイ(大)

を袋から出してみました♪




こんがりドキドキ
パイのいい香りがしますドキドキ



いただきまぁ~すドキドキ





んーーー!

パイはさっくりしてるけど、中のりんごがごろごろ入っていて、
食べ応えがあります♪


甘すぎず、りんごの自然な甘みが香っています♪

その中で、クルミの香ばしさと、かりっとした食感がアクセントになってて
りんごと合います!!!


うまいいいいいいいドキドキ



りんごがゴロゴロしてるので、
食べ応えは有りッ。

ですが、もちろん完食リンゴ


セットの珈琲もいただきますた。

甘い物には珈琲ですな~

とても美味しかったでございます。


いよッ!
やってきましたこのコーナー!
★フードコーディネーター・KENさんに聞いちゃおうのコーナーヾ(@°▽°@)ノ★

今日はスイーツついて質問しちゃいましょう!!!

前回、質問がざっくりすぎて怒られたので・・・笑
今日はもうちょっと具体的に!

甘い物って美味しいけど、
摂り過ぎるとにきびができたり、太ったりするのが悩みですよね~。


なので、
「美容効果が高いおすすめスウィーツ」

って質問をしちゃいます!

だって甘い物を食べて、きれいになりたいもん!笑

自分を甘やかしながら、きれいになろ~!おーーー!!!

ってことで、おしえて、KENさぁ~ん!!!!!!!!