南米料理・ピザ・パスタ PANKA「牛カルビステーキ南米風ランチセット (1,000円)」 | ☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

いばナビビューティープロデュース!水戸市の美味しいランチやカフェメニューが500円で食べられる企画『ランチパラダイスin水戸』の食レポブログです♪ランパラGirl・あやちゃんが美味しさをお届け!

どもども!こんにちは♪
ランパラガールのあやちゃんです!!!

最近はめっきりお天気が悪くて
お出かけするにもなんか気乗りしないのですダウンダウン


だからこそ、そんなときは美味しいものでも食べて気分を上げていきましょうッアップアップ

ということで、今回のレポートは
南米料理・ピザ・パスタ PANKA「牛カルビステーキ南米風ランチセット (1,000円)」

に決~て~い★


意外とお肉のレポートしていないことに気がついたので、
ぱっと写真が目に付いたパンカさんにしてみました☆


3月に行ったときは、パンカさんは500円でエントリーしてましたね!


そのときのブログはコチラ↓


毛布がすごい暖かかったのが懐かしい笑


実は500円の時、PANKAさんのペルー料理がすごくおいしかったので、
また行きたいなぁとねらっていたのですドキドキ


今回は1,000円ということで、どんな感じになっているのかな???


早速ランパラページをチェック!



牛カルビステーキ南米風ランチセット ですね~♪

牛カルビが250gだってぇ音譜ラブラブ

期待しちゃいますね!!







さっそく入店後、メニューをオーダー!!!!






(今回は写真が少なくてごめんなさい。。。)





でーん!!!!





肉の塊!!!!



この聳え立つ牛カルビステーキ(250g)!!!!







相当なボリュームと見た!!!
ご飯足りるかな?笑




周りの野菜たちがカラフルで、南米感でてますね☆


それでは
いただきまぁ~す!!!



ぱくっと・・・


肉が肉肉しい!!!!!笑


ザ・肉!!!って感じです!!!



んまぁい!!!!!



見た目のボリューム感とは相反して、
シンプルな味付け!


紹介文にもあったように、塩と胡椒だけです!


お肉がとってもジューシーーーーーーーー!!!!


これでタレが濃い味だったら、逆にしつこいかも。


ちょうど良いですね♪♪


紹介文にはサルサソースって書いてあるけど、
今日は赤ワイン風のソースが添えてありました♪





このソースもうま~い!!!
南米のソースなのかな?

お肉にコクがでます!!!



ただ、すごいボリューム笑


冷静に、250gですもんね。笑


一緒にいった子もなかなかの大食い伝説があるんですが、
その子は完食できず。。。。


私は食べましたけど!笑


うっかり、写真撮り忘れてしまったのですが
このお肉のプレートにスープとドリンクバー、
最後にデザートのミニパフェがついてました♪


はぁ~、おなかいっぱい!満腹で大満足♪

おいしかったです。


それではいってみましょう!
毎度恒例のコーナー
★フードコーディネーター・KENさんに聞いちゃおうのコーナーヾ(@°▽°@)ノ★

今日はこの牛カルビステーキ(250g)をいただいたので、
お肉について質問しちゃいましょう!!!

今日は

「悩みに適したお肉の種類はどれ?」

という質問をぶつけちゃいます!

お肉って種類があるけど、
それぞれどんな効果があるの?違いは何?

ってことを、改めてお勉強したいと思います!

おしえて、KENさぁ~ん!!!!!!!!