華猿「スパイシー麻婆豆腐(500円」ランチパラダイス水戸 | ☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

いばナビビューティープロデュース!水戸市の美味しいランチやカフェメニューが500円で食べられる企画『ランチパラダイスin水戸』の食レポブログです♪ランパラGirl・あやちゃんが美味しさをお届け!

こんにちわ!
ランパラガール☆あやちゃん☆です!

ご無沙汰になってしましましてすみません。。。

第3弾のレポートです!

今回は中国酒家 華猿さんに行って参りました~ヾ(*・∀・)/


オープンして1年くらいなので、店内がきれいです!
テーブル席、座敷どちらもあるのが嬉しいですね♪


さてさて、いばナビの情報はこんな感じですね♪





中国最古の料理店で修行って!!!
冷静に、中国3000年の歴史で最古の店ってすごくないですか?


あとは辛いのが苦手な人でも大丈夫というのはありがたいですね!


さてさて、早速着席し、注文・・・!

運ばれてきたお料理はこちら!








どーーーーーん!!!!!!


・・・

めーーーーーーーっちゃいいにおい!!!

お腹減る!!!


それにしても、すごい美味しそう。



それではいただきま~す!!!







ぱくっと。



・・・


辛い!!!!笑




山椒の辛さがすごい!笑



でも唐辛子の辛さではないので、
なんかクセになる!



ご飯がススム~!!!!



ボリュームも満点で、お腹一杯になりました~♪


最後にいただいた杏仁豆腐がさっぱりしてて、美味しかったです。



辛いのが苦手な方は、注文時に辛さ控えめで!
とぜひ伝えてください!


大満足でした★


クセになる味なので、また来ようと思います。



ここで!
★フードコーディネーター・KENさんに聞いちゃおうのコーナーヾ(@°▽°@)ノ★
華猿さんの辛い麻婆豆腐を食べているとき、ふと思ったのですが、
【辛いものがカラダに与える効果】ってどんなことがあるの?
カラダに良いイメージがあるけど、実際のところどうなのでしょうか?

おしえてKENさ~ん!!!!!



今回紹介したお店のもっと詳しい情報はコチラでチェック!

ランパラ参加店一覧はコチラ(いばナビ)でチェック!

Let's ランパラビックリマーク
また次回ヾ( ´ー`)