パティスリーマダム・ディレイ「タルト・オ・ショコラオランジェ(500円)」 | ☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

いばナビビューティープロデュース!水戸市の美味しいランチやカフェメニューが500円で食べられる企画『ランチパラダイスin水戸』の食レポブログです♪ランパラGirl・あやちゃんが美味しさをお届け!







どもども!!
ランパラガールのあやちゃんです♪

暑い日が続いてますね~!
毎日暑さとのとの戦いです・・・(泣)


体力を使う分、しっかりカロリー取って、元気出さないと!


・・・ということで、今回のランパラメニューは

パティスリーマダム・ディレイの
「タルト・オ・ショコラオランジェ」

にけって~い!!!


疲れたときには甘いものって言うからね★

ダイエットは明日から★(笑)


マダムディレイのランパラ情報はこんな感じ♪





ふむふむ、「オランジェ」ということで、オレンジ風味なのね!

あっさりって書いてあるけど、生チョコにチョコホイップであっさり
ってどんな感じなのかしら???




限定10台で心配だったので予約してからいきました!



さっそくお家につくなり、オープン★☆★


お!!!!ほわほわしてる♪


さっそく切ってみると




どーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
{0E766ACF-6EA3-4C9B-9E7E-8EE77E83CDE0}




こっちからもどーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

{55F5D889-2AC1-4959-A840-F0F0EC3513F9}



タルトの上に乗ってるこれが生チョコですな!!!!
{6A29DC22-465D-4198-85F5-D4CD0DB7434B}



包丁入れた感覚で、ホイップが超ほわほわしている!!!






では、いただきまぁ~す♪


ぱくっと。



う、うめぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



口当たりが軽い!
ホイップが多いからかな?

あまり濃厚さは感じません!



う、うまい。

牛乳と一緒に食べるとさらに最高ですな!


オレンジの味も程よくきいている!
なるほど、これはあっさりだ!


いわゆるガトーショコラとか、ザ チョコケーキの
濃厚チョコ好きには物足りないかも。


でも、私は超好きですね!!!!1ホール余裕です。


でももったいないので、半分はまた明日たべまぁす♪


はー美味しかった!

はーカロリー摂った!笑



明日も楽しみ!



さあ、恒例のこの時間!
★フードコーディネーター・KENさんに聞いちゃおうのコーナーヾ(@°▽°@)ノ★
マダムディレイのケーキは、チョコケーキだし、食べ過ぎると太っちゃいそう・・・泣
でも「チョコレートダイエット」なるものがある!
とテレビで見たことがあります!!!!!!

ということで、「チョコレートダイエット」のやり方って、どうやるのですか!?!?
このケーキでもできますか!?!?!?

おしえてKENさ~ん!!!!!



今回紹介したお店のもっと詳しい情報はコチラでチェック!

ランパラ参加店一覧はコチラ(いばナビ)でチェック!

Let's ランパラビックリマーク
また次回ヾ( ´ー`)