本格四川厨房 炎神 あぐに 水戸 梅山豚 ランチパラダイス 1000円! | ☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

いばナビビューティープロデュース!水戸市の美味しいランチやカフェメニューが500円で食べられる企画『ランチパラダイスin水戸』の食レポブログです♪ランパラGirl・あやちゃんが美味しさをお届け!

こんにちわ!
ランパラガール☆あやちゃん☆です(*゜▽゜ノノ゛☆

「ランチパラダイスin水戸」行ってきましたレポート
第6弾です音譜

今回行ったお店は・・・
水戸市桜川にあります
『本格四川厨房 炎神 -アグニ-』さんです(^-^)/
さくら川近くの四川中華のお店だよひらめき電球

ランパラメニューは
《幻の豚肉・梅山豚御膳》
ランパラスタンプカードがあれば・・1000円!!(通常価格1800円)

梅山豚は、「めいしゃんとん」と読みます。
国内に100頭しかおらず、なかなか仕入れることが出来ない
とーーっても希少な最高級豚肉なんだそうですよ(ノ゚ο゚)ノ

そんなお肉が水戸で!しかも1000円で!食べられる~アップ
ということでさっそく行ってまいりましたニコニコ

ランチタイムもお客さんで賑わう店内ですが
広いので待つことなくすぐ座れました音譜
注文時にランパラスタンプカードの提示が必要なので用意しておいてねひらめき電球

そして来ました《幻の豚肉・梅山豚御膳》ビックリマークドーンビックリマーク

メイシャントンを使ったお料理・小鉢・スープ・サラダ・ご飯と
盛りだくさんの内容音譜v(^-^)v

こちらが梅山豚~!!ぶーぶー

ぷりっぷりの歯ごたえ、ジューシーで柔らかくてお口の中でとろけますキラキララブラブ!
お、美味しい~~ビックリマーク幸せラブラブ!
味付けがしっかりしているので白いご飯がすすみます音譜割り箸

小鉢もサラダももれなく美味しいです(^人^)
(写真、食べかけでスイマセン!ガーン

エビマヨも嬉しいしラブラブサラダにはカニがキラキラ
器もひとつひとつ違っていて素敵ですよねо(ж>▽<)y ☆

美味しすぎてお箸が止まらずあっという間に完食合格ニコニコ


ご馳走様~・・と思ったらまだありますっアップ
そう、デザートラブラブ

こんなに豪華な!見た目も素敵なデザート付きなんですよ~ビックリマークラブラブ!
杏仁豆腐、マンゴーシロップがかかったソフトクリーム、ごま団子の3種類音譜
こんなに付いていいんですかっ(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ


食後のお口にぴったりなさっぱり感音譜甘みが広がります音譜

さらにごま団子にはソフトクリームを載せて食べちゃったりしてラブラブ(/ω\)

うん、合う~~v(^-^)vこの食べ方も是非オススメです音譜

幻の豚肉・梅山豚もデザートも楽しめる、『本格四川厨房 炎神 -アグニ-』さんぶーぶー
とにかく梅山豚は一度は食べていただきたい逸品ですビックリマーク
普通の豚肉とはひと味もふた味も違う美味しさ!お店でお楽しみ下さいラブラブ!

なんと今なら、土曜日に限り
ランチでもディナーでも1000円でOKだそうデス音譜\(゜□゜)/
もちろん、ランパラカードを忘れずにね~v(^-^)v


ここで!
★フードコーディネーター・KENさんに聞いちゃおうのコーナーヾ(@°▽°@)ノ★
今回紹介したお店はお肉料理がメインでしたが、ダイエット中はお肉って大敵・・ですよね(><;)
家庭でつくれる、太りにくいオススメのお肉料理とか聞きたいです音譜
できれば簡単なのでお願いします(^o^;)笑


今回紹介したお店のもっと詳しい情報はコチラ(いばナビ)でチェック音譜
ランパラ参加店一覧はコチラナイフとフォーク



Let's ランパラビックリマーク
また次回ヾ( ´ー`)