水戸でワンコインランチ!人気店が参加♪ランチパラダイスでお得に美味しいランチを食べる方法! | ☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

いばナビビューティープロデュース!水戸市の美味しいランチやカフェメニューが500円で食べられる企画『ランチパラダイスin水戸』の食レポブログです♪ランパラGirl・あやちゃんが美味しさをお届け!

みなさんランパラしてますかービックリマーク

ちょっと日が空いてしまいましたが

ちゃんとランパラってますp(^-^)q
ランパラガールあやちゃんです音譜

さあ3月から
ランチパラダイスin水戸 第2弾ナイフとフォークが始まっておりますラブラブ!

第1弾とは参加店やランパラメニューも変わって
またいろんなお店でお得なランチが楽しめますよv(^-^)v

まずは
参加店をコチラからチェックして
気になるお店へGO~♪(*゜▽゜ノノ゛☆

お店でスタンプカードを購入して
お得なランパラメニューを堪能しましょうニコニコラブラブ

第2弾のスタンプカードはこちらビックリマーク

かわいいでしょアップ(^ε^)♪
第1弾のカードは使えませんのでご注意をひらめき電球

お店に行く前にスタンプカードが欲しい!という方は
いばナビでも買えますよ~~o(^-^)o

このスタンプカードがあれば!
あとはお店に行くだけで500円又は1000円ランチが
食べられまっせ~~~(*^ー^)ノ


というわけで!
次の記事からは実際にお店に行ったレポートブログをお届けビックリマークお待たせしましたっ!ショック!

Let's ランパラビックリマーク
また次回ヾ( ´ー`)