南米ペルー料理 PANKA パンカ 水戸駅南 ランチパラダイス 500円! | ☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

いばナビビューティープロデュース!水戸市の美味しいランチやカフェメニューが500円で食べられる企画『ランチパラダイスin水戸』の食レポブログです♪ランパラGirl・あやちゃんが美味しさをお届け!

こんばんわ!
ランパラガール☆あやちゃん☆です(*゜▽゜ノノ゛☆

「ランチパラダイスin水戸」行ってきましたレポート
第4弾です音譜

今回行ったお店は・・・
水戸駅南にあります
『南米料理・ピザ・パスタ PANKA』さんですv(^-^)v
カレーのラムさんの近くにある新しいお店だよひらめき電球

ランパラメニューは
《デザート付日替りランチ》
ランパラスタンプカードがあれば・・500円!!(通常価格750円)

準備OK音譜得意げ


PANKAさん、いばナビのランパラページにある写真を見て
ずっと気になっていました・・だってとっても美味しそうビックリマークラブラブ!

ペルー料理なんてなかなか食べる機会ないですよねっヽ(*'0'*)ツ
そんなところもランパラの楽しいポイントアップ

お店に着くとまず外にメニュー表を発見☆

日替りランチ、私が行った日はこんな感じでした音譜
メニューBかメニューCのどちらかを選べるということで
ポヨ ア ラ セルベサ をチョイスひらめき電球(どういう意味だろう・・)
説明には『鶏肉をビールで煮込み炒めたペルー料理』と書いてありますナイフとフォーク

さらにサラダorスープが付くということでサラダをチョイスニコニコ


さらにさらにドリンクバーも付くということで

何だっけなこれ・・マスカット酢みたいな美味しいやーつです得意げ
もちろん、コーヒーとか紅茶とか普通のドリンクもありますコーヒー

この日は寒かったので大きいもふもふしたあったか~いひざ掛けが地味に嬉しかった・・ラブラブ!



そしてメインメニューが到着~!

やば~いラブラブ!
鶏肉がやわらかくて味がしみこんでいて
予想通りとっても美味しかったです音譜p(^-^)q
ソースはカレーソースっぽい感じでクセもなく、思わずゴハンがすすむ美味しさおにぎり
このゴハンの盛り付けもかわいいですよねっニコニコ

さらにさらにさらにデザートも付いちゃうんですっラブラブ

500円でこんなしっかりしたデザートが付いているなんてビックリマーク
すごいぜランパラっ\(゜□゜)/
アイスクリームがまるで牧場に来たかのような濃厚なミルク味でたまらん美味しさでしたラブラブ!

今度は違うメインメニューをいただきに・・また来まーす音譜o(^-^)o

お腹いっぱい大満足ビックリマークごちそう様でした(^人^)


今回紹介したお店のもっと詳しい情報コチラ(いばナビ)でチェック音譜
ランパラ参加店一覧コチラナイフとフォーク

Let's ランパラビックリマーク
また次回ヾ( ´ー`)