欧風キッチンりとるは 水戸 ケーキバイキング 食べ放題 パスタ ランチパラダイス 500円 | ☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

いばナビビューティープロデュース!水戸市の美味しいランチやカフェメニューが500円で食べられる企画『ランチパラダイスin水戸』の食レポブログです♪ランパラGirl・あやちゃんが美味しさをお届け!

こんばんわ!
ランパラガール☆あやちゃん☆です(*゜▽゜ノノ゛☆

「ランチパラダイスin水戸」行ってきましたレポート
第3弾です音譜

今回行ったお店は・・・
水戸市けやき台にあります
『欧風キッチン りとるは』さんですv(^-^)v
けやき台のライトオン裏にあるお店だよひらめき電球

ランパラメニューは
《ケーキバイキング(最大1h)
~プリン・ケーキ・フルーツ等・パスタ・ピザ・サラダ等の食べ放題~》

ランパラスタンプカードがあれば・・500円!!(通常価格1204円)

りとるはさんはずーっと行きたくて気になっていたお店でラブラブ!
だって食べ放題が500円ですよっ!?どんだけ!?ヽ(゜▽、゜)ノ

というわけで、念願かなって行ってきましたアップ
これがまた期待を超える良さでしたo三 (/ ^^)/

まずケーキバイキングとなっていますが
ケーキ以外のお食事メニューもたくさんあります!
{7E7C12F8-C45F-4E6E-8803-AE5AC11805DB:01}
(食べかけですいません…m(._.)m笑)
パスタにピザ、フライ、カレー、ポテト…ラブ

サラダもあるよーーv(^-^)v
{9264F3B2-697F-40E2-9F61-DFA1D017A3E3:01}

お食事メニューももちろん・・?
安心してください、食べ放題ですよヾ( ´ー`)ラブラブ
{E3DF30F7-DACF-408C-9DDE-15269799F163:01}

好きなものを好きなだけラブラブピザ
{CD43AE84-6CD1-4C91-BC21-CD0781FC24CC:01}

(ケーキがメインだから食事メニューは大したことないんじゃないの?得意げ
なんてひそかに思っていた自分をお許しください(ToT))
これがまた、一つ一つ、しっかり美味しいのです!☆-( ^-゚)v
特にカレー!カレーとコンソメのスープ!
ケーキバイキングにいく前にお腹いっぱいになってしまいそう…(*゚ー゚;)

そしてケーキバイキングはというと…
{74A52213-0754-4C69-977F-5DC44DD1B21F:01}
こんなに種類がーー!!о(ж>▽<)y ☆ラブラブ

チーズケーキ、チョコケーキ、ショートケーキ…❤️
{14A5E5EB-65E1-40F0-9399-1761DF0D3E2E:01}

こ~んな美味しそうなガトーショコラに音譜
{23C1F39B-3B54-4269-8B36-9B81F3B802B6:01}

ロールケーキ、甘いトースト、白玉あんこ…などなどドキドキ
{CE56EE98-7F12-41C0-8345-F3BCE44865E3:01}

ここは天国でしょうか・・天使まさにパラダイス・・!!
もう楽しくてしょうがないですね(*^o^)乂(^-^*)
{3C81FCAA-AF7E-4BDB-A729-C9C7F0A6D3C8:01}

特にガトーショコラが超おすすめ!ラブラブ
濃厚でしっとりしていてめっちゃ美味しいですアップ\(^_^)/

これら全てが食べ放題で500円なんて
信じられない…ショック!

ケーキに飽きたら食事に戻ってもOKグッド!甘い→しょっぱい→甘い…で、もうエンドレスだよ!ヽ(゜▽、゜)ノ

ランチにこれだけ食べちゃったから夜は抜きにしよ~(+_+)
食べ過ぎた分は抜けばいいと思っている、単純な私です!得意げ
これって合ってますか、Kenさん~~??| |ω・)

コスパ最高で味も満足音譜ニコニコ
これはみなさん是非ぜひ行ってみてください(b^-゜)
{3914B0B8-47C2-4D0A-B314-C97ABB74C064:01}

人気店なので、事前の予約がおすすめですひらめき電球

店内もおしゃれで可愛らしい雰囲気チューリップオレンジ
女子会などにも利用したい感じデス(*v.v)。
{799E2CF2-7466-4652-8692-0E023F0575A3:01}

今回紹介したお店のもっと詳しい情報はコチラ(いばナビ)でチェック音譜
ランパラ参加店一覧はコチラナイフとフォーク

Let's ランパラビックリマーク
また次回ヾ( ´ー`)