レストランアオヤマ 水戸 赤塚駅前 フレンチ プレート ランチパラダイス 1000円! | ☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

いばナビビューティープロデュース!水戸市の美味しいランチやカフェメニューが500円で食べられる企画『ランチパラダイスin水戸』の食レポブログです♪ランパラGirl・あやちゃんが美味しさをお届け!

こんばんわ!
ランパラガール☆あやちゃん☆です(*゜▽゜ノノ゛☆

「ランチパラダイスin水戸」行ってきましたレポート
第2弾ですv(^-^)v

今回行ったお店は・・・
水戸市姫子にあります
『Restaurant Aoyama』さんですv(^-^)v
赤塚駅前のヨークタウン赤塚内にあるお店だよ音譜

ランパラメニューは
《多品目ランチプレート》
ランパラスタンプカードがあれば・・1000円!!(通常価格1500円)

詳しいメニュー内容はというと、多品目ランチプレートに加えて
ライス、野菜と果物のジュース、本日のスープ、サラダ盛り合わせ、
さらにデザートまで付いているという何とも豪華なセットラブラブラブラブ!

そして出てきたのがコチラ~!

地元食材をたっぷり使用したフレンチアップ
彩りもとってもキレイですね(b^-゜)

体にやさしいお料理の数々は食べ応え充分ビックリマーク
もちろんお味もとっても美味です≧(´▽`)≦ラブラブ

デザートはチアシード入りゼリー&食後のコーヒーもコーヒー

もちろんぜ~んぶ完食しまして、本当にお腹いっぱいビックリマーク幸せ~(^~^)
その日は夜になっても全然お腹が空きませんでした得意げ

お店はほぼ女性で埋まっており
大人数で女子会をやっているグループもひらめき電球

パーティープランもあるみたいなので
ランチ以外でも、いろんなシチュエーションで使えそうですねp(^-^)q

バターや油を多用していないので
年配の方にもオススメですっ音譜v(^-^)v

是非行ってみてね~~!!三 (/ ^^)/


今回紹介したお店のもっと詳しい情報コチラ(いばナビ)でチェック音譜
ランパラ参加店一覧コチラナイフとフォーク

Let's ランパラビックリマーク
また次回ヾ( ´ー`)