UDON屋こなから 水戸 うどん ランチパラダイス 500円! | ☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

☆あやちゃん☆の『ランチパラダイスin水戸』レポートブログ!★

いばナビビューティープロデュース!水戸市の美味しいランチやカフェメニューが500円で食べられる企画『ランチパラダイスin水戸』の食レポブログです♪ランパラGirl・あやちゃんが美味しさをお届け!

こんばんわ!
ランパラガール☆あやちゃん☆です(*゜▽゜ノノ゛☆

自分で自分のことを
☆あやちゃん☆と言う事にかなりの違和感と恐れ多さを感じますが
とりあえず気にしないでおきます得意げ

というわけで
いよいよ!ようやく!ついに!
「ランチパラダイスin水戸」行ってきましたレポートですv(^-^)v


今回行ったお店は・・・
水戸市米沢町にあります
『UDON屋 こなから』さんですv(^-^)v
県庁近くのさくら通り沿いにあるお店だよアップ

ランパラメニューは
《コリコリつくねの釜揚げうどんと天ぷらセット》
ランパラスタンプカードがあれば・・500円!!

平日のお昼に行ったら席が埋まっており
ちょっと待ってから着席~(^~^)
ランパラ利用と思われるお客さんもチラホララブラブ!

もちろんランパラメニューを注文して・・
出てきましたコチラ~~!!



わーー美味しそうー!!!
しかも結構なボリュームですっアップ

そしてセットの天ぷら!

※写真は2人分です
※上の写真のうどんは1人分です

茄子とさつまいもとちくわの天ぷら・・音譜
私は茄子が大好きなのでそれだけでテンションUPニコニコ

さらにこのちくわ天、ただのちくわ天じゃないのです
なんと中にポテトサラダが入っているのです・・ビックリマーク

こんなちくわ天には出会ったことがありません\(゜□゜)/
これがまた美味しい~~!!アップのでとってもオススメですv(^-^)v

もちろんうどんも温ったかモチモチで美味しかったです音譜
ちくわ天との相性も最高ラブラブ!

さらにデザートのフラマンジェも付いて・・500円!!
やっべーぞo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

おなかいっぱい大満足でございましたラブラブv(^-^)v


こんなに食べると、ただでさえぽっこりしているお腹が余計に気になりますがショック!
うどんって炭水化物は少なめと聞いたことがあるような・・ひらめき電球
「炭水化物抜きダイエット」っていうのもよく聞くけど
実際のところ、どーなんだろう~~??はてなマーク


今回紹介したお店のもっと詳しい情報コチラ(いばナビ)でチェック音譜
ランパラ参加店一覧コチラナイフとフォーク

Let's ランパラビックリマーク
また次回ヾ( ´ー`)