ご訪問ありがとうございます!

    

 先日、インスタグラムで

@gift_shop_japan さんという、

コロナの影響で飲食店からのオーダーが

なくなり、販路が途絶え困っているが

インターネットが苦手な農家さんのために

立ち上げられた野菜の通販事業

を行なっているショップさんを発見しました。



そのコンセプトに感銘を受け、

野菜が欲しい!よりも、

力になりたい!の気持ちで、すぐに注文。



4/27の注文で、
4/28には届きました!
(住んでいる場所にもよりますが)




詰め合わせだから、

なにが入ってるのか見るのも

楽しみ〜♡



早速あけてみました!



すごーい!♡

【根菜】
・長芋 ・にんじん ・葉ねぎ
【葉野菜】
・ほうれん草 ・菜の花
・サニーレタス
【その他】
・えのき ・トマト ・きゅうり




うちはみんな小食なので、

傷めてダメにしないように、

火を通せるものは通して冷凍しないと✨



息子はきゅうりに味噌を付けて

食べるのが大好きなので、早速💓




美味しい〜!

って喜んでました!



▼ショップさんからの発送メール▼




ネット通販は不慣れでありながらも、

こうして行動に出ることが素晴らしいです👏

行動に出られていたことに感動してばかり

ではなく、自分も行動しなければと思い、

今回購入させて頂きました。



自分がそのとき必要な野菜を

スーパーで選んで買うのもいいけど、

野菜そのものではなく、

"販売者の想い"を買うのって、

なんだかとっても嬉しい気持ちになりました。


なにが届くのかわからないのも🙆‍♀️

届いた野菜で、なに作ろう〜♪

と考えるのも、楽しいです。


特に、うちでは菜の花を普段自分から

買うことはないので、

菜の花を食べるのが楽しみです!♡






届いた日の夕食。

サニーレタスとトマトのサラダ
アスパラと豚肉の炒め物
長芋入り味噌汁

味噌汁に長芋入れたのは初めてですが、

母が美味しいよって勧めてきたので

やってみたら美味しかった〜♡




このお野菜のご注文は

こちらからできます!

全て長野県産だそうです✨




届いたお野菜を使って作ったお料理

またUPしますね☺︎




参考になれば嬉しいです♡

  それではまた!👋

こっすー





▼過去アメトピ掲載記事▼



▼3月の人気記事TOP3▼




▼カテゴリー別▼

 

 
 
 
▼楽天ROOMリアル購入品のみ▼
 
 
▼instagram▼
 
 
▼シンプルライフ発信▼
 
 
 
  ▼小菅のハンドメイド品販売▼
 


▼メルカリ▼