こんにちは☺︎






先日、私のinstagramにて

"マットレスを三つ折りに買い替えたら

快適になった話"の春バージョンに
 
反響があったのでブログ読者様にも
 
お届けするべくこちらにも

載せることにしました✨



\ 三つ折りマットレス /






購入したのは昨年の夏。

敷布団の湿気によるカビに悩まされ、

三つ折りマットレスを購入したのです。



湿気飛ばしが簡単に出来るのが

良かったのです☺︎








かれこれ使って半年以上経ち、

三つ折りマットレスは春も快適だと思いました。










 










 
よく頂くご質問集☺︎


①寝ているとき折り目が気になりませんか?

答.使って半年以上経ちますが、

今のところ全く気になりません



②どの硬さのにしてますか?

答.硬いやつを選びました。

硬いのが好きなだけです。

これはお好みで☺︎


③マットレスの上にはどんなもの敷いてますか?

答.確かニトリで買った薄い

敷きマットみたいなの敷いてます🙋‍♀️

夏用冬用あるやつ。

ボックスシーツは使っていません☺︎


④ベッドの上じゃないと使えませんか?

答.床直置きでも使ってます🙋‍♀️


参考になりますように^^


こっすー




▼使っているマットレス▼


▼これはシングル▼


▼使っているすのこベッド▼



▼2020年2月の人気記事TOP3▼
 
 
 
 
 
 
▼カテゴリー別▼

 

 
 
 
▼楽天ROOMリアル購入品のみ▼
 
 
▼instagram▼
 
 
▼シンプルライフ発信▼
 
 
 
  ▼小菅のハンドメイド品販売▼
 


▼メルカリ▼