こんにちは!
 
ご訪問ありがとうございます☺︎
 
 
 
 
以前、周りを掃除機かけやすいレンジ台を購入しましたという記事をかきました。
 
 
そのとき、次はゴミ箱を購入するとかいたのですが、
 
やっと買いましたので、今回はそれを。
 
 

 
 
⬆︎今まで使っていたゴミ箱は、縦に3つ並んでいて、
 
大人はいいのですが、子供には高さがあって
 
捨てづらかった。
 
新しいレンジ台の下に置けるゴミ箱を設置する
 
ことによって、子供も捨てやすくなるし、
 
また、今までのゴミ箱を手放し、
 
床が見える面積が増えるのがいいかなと。
 
 
 
⬇︎白とカーキを。
 
 

 
本当は両方白にしようかと思ったけど、
 
子供がどっちがどっちかわからなくなるかなと思い、
 
【白がビニール、緑が燃えるゴミだよ】と
 
教えやすくなると思い色を分けました。
 
 
⬇︎この縦3段のゴミ箱…
 

 
 
\ さらば!!今までありがとう /
 

 
今までのゴミ箱だと、意識ひているつもりでも
 
いつの間にか上に物を置いてしまっていた⬇︎
 
 

 
 
細々したものも本当溜まるんだわここに…
 
 
でも、
 
 
これでそれもなくなります\(^-^)/
 
 

 
 
 
ちなみに、今までの三段のゴミ箱は、
 
ビニールゴミ、燃えるゴミ、ペットボトル
 
で分けていました。
 
が、ペットボトルは本当に買わないように意識
 
していて、ペットボトルゴミはたまに旦那が
 
買ってくるだけで週2本くらいに減ったので、
 
もうわざわざ分別用のゴミ箱を用意するほどでも
 
なくなりました。
 
なので、もう分別は2つで十分^^
 
⬇︎購入したゴミ箱はこちら
 
 

 

 

それではまた👋♡

 

 
こっすー
\過去の記事はこちら/
 
↓2020年1月のTOP3↓
 
 
 
 
 
 
▼カテゴリー別▼

 

 
 
 
▼楽天ROOMリアル購入品のみ▼
 
 
▼instagram▼
 
 
▼シンプルライフ発信▼
 
 
 
  ▼小菅のハンドメイド品販売▼
 
 
 
▼メルカリ▼