こんにちは^^
 
ミニマリスト小菅ことこっすーのブログへようこそ
 
 
 
 
 
レンジ台を新しくしました。
 
 
今まで使っていたのはこれ
 
 
 

 

 

デザインは気に入ってたのですが、組み立ての

 

 
どこかを間違えてしまっていたりしたのか?
 
歪んできてしまったり扉が外れてしまったりして
 
かなり可哀想な見た目になってしまっていたのと、
 
今は趣味が変わり出来るだけシンプルを望むように
 
なったので、買い換えることにしました。
 
 

 
 
 
 
 
 

 

こだわったところ
 
✔️レビューが良かった
✔️可動棚がある
✔️縦に長いデザインで、省スペースになる
✔️周りを問題なく掃除機がかけられる
✔️白がある(白が好きなので)
 
 
 
作っていきます!
 
 
全部出して、、
 
 

 
女性一人で組み立てられたってレビューがけっこう
あったから安心してたけど、ちょっと大変笑
 
 

 
できた。。!
 
 
  
 
レンジ、炊飯器、ポッドを置くと
 
 
 

 
 
おーーー✨
 
 

 
 
炊飯器の棚はスライド
 

 
 
フタ全部は開かない笑 けど問題はないかな^^
 
 

 
掃除機かけやすいのがありがたい、、
 
前の台はかけにくかったから。
 
 
 
 
今、台の隣にゴミ箱置いてありますが、
 
 

 
ゴミ箱の設置場所を変えようと思います。↓
 
 

 
 
↓こんな感じのを
 
 
 

 

 

 

 

台の隣にゴミ箱置いているより、この方が
 
省スペースになってスッキリ✨
 
ゴミ箱買って設置場所したらまたブログアップします^^
 
 
ちなみに、今使っているゴミ箱は縦に3つ並んでいる
 
タイプで、高さがあるので子供がゴミを分別して
 
捨てるのにはちょっと大変でした。
 
新しいゴミ箱なら、子供もストレスなくゴミを
 
捨てられそうで良さそう^^
 
 
 
あと、台の横につけてるキッチンペーパーやラップの
 
ラックは、確かニトリです。
 
 
↓これ
 

 

 
 
上をこんな風に吸盤でくっ付けてます。
 
一度も落ちてきたりしたことありません^^
 
 
 
ずっと買い替えたいと思ってたレンジ台。。
 
本当は2019年中に買い替えたいと思ってたけど、
 
バタバタして年明けてしまった汗
 
本当にスッキリ!
 
また一つ、暮らしが整いました☺️
 
それではまた👋
 
 
 
 
 
 
 
 \ 12月の人気記事TOP3 /
 
 
 
▼カテゴリー別▼

 

 
 
 
▼楽天ROOMリアル購入品のみ▼
 
 
▼instagram▼
 
 
▼シンプルライフ発信▼
 
 
 
  ▼小菅のハンドメイド品販売▼
 
 
 
▼メルカリ▼