ご訪問ありがとうございます!

    

外出自粛期間中には、

主に断捨離と掃除を頑張っています。

半年前、2019年末にキレイにしたはずの
 
換気扇フィルターがまた凄いことになっていたので

いつもお世話になっている

超強力油汚れスプレーで

キレイにしちゃいます!!




今回掃除したのは

この換気扇のフィルター↓










本当汚くてすいません、、笑

これでも半年前に掃除したのだけど。泣




今回もお世話になるのはこれ

\スーパーブレークアップ/



※PRではありません
楽天で『油汚れ 強力』で検索して出会った



汚れに直接スプレー




わかりやすくするために

一部分だけスプレーしました




キッチンペーパーなどで
拭き取る




拭き取った部分を
水で洗い流す





\バーン/


相変わらず、すごい、、!😂


向こう側が透けて見える、、!





今度は全体に!


少し放置して汚れが浮いてきたら、

キッチンペーパーなどで拭き取り、

水で綺麗に洗い流すと…


\バーン/



半端じゃない!!




😂😂😂

年末の大掃除のときなんかにも、

家のいたるところの油汚れに

とっても役立ちます。

驚くほど落ちた!というレビューを信じて

買って良かったです。

普通の洗剤より高いけど、納得のお値段。


\これからもお世話になります/


 

今度は、五徳のコゲにも効くのか?

試してみました!!






同じように、直接スプレーします



↓1〜2分で、汚れが浮いてきた!

茶色くなってきました





一度キッチンペーパーなどで拭き取ります

\おお〜!/



\バーン/




落ちた、、!!

スーパーブレークアップは、油汚れ用で

コゲ落としではないのでよく見るとすこーし

残ってはいるのだけれど、

それでも力いらずでスプレーするだけで

ここまでキレイになるのは有り難い!!


▼関連記事一覧▼



参考になれば嬉しいです♡

  それではまた!👋

こっすー





▼過去アメトピ掲載記事▼



▼4月の人気記事TOP3▼




▼カテゴリー別▼

 

 
 
 
▼楽天ROOMリアル購入品のみ▼
 
 
▼instagram▼
 
 
▼シンプルライフ発信▼
 
 
 
  ▼小菅のハンドメイド品販売▼
 


▼メルカリ▼