2024.5.11 | 橋本あや子のブログ

橋本あや子のブログ

2023年から山形県議会議員(寒河江市・西村山郡区選出)となった橋本あや子です。
日々の活動や思うことを綴っていきます。
はしもと農園のブログはこちらです→http://organic-hashimoto.cocolog-nifty.com/blog/

今日は、朝一番に歯医者さんへ!
(もっというと朝一番には、昨日録画した『虎に翼』を観てました😁)

奥歯に、また銀歯が増えました!
銀色が増えていく口腔内😅
本日で治療は終了です✨✨✨

その後は、娘氏が学校の貧血検査に引っ掛かり、再検査というので、ご近所のあんどうクリニックさんへ。
血液検査の結果を聞きに、またお伺いすることになります。なんだか、よく引っかかるなぁ〜と思いつつ、幼少期の原発事故の影響でありませんようにと願うばかりなのでした。

午後からは、数時間事務所へ!頭がまとまらないなか、散漫なシゴトをしてしまいました😖反省です。

夕方は、らっふるさんに潰していないアルミ缶を出したり、カーペットをクリーニングに出したり…

夜は娘氏の同級生とママ友と、お宅にお邪魔しての女子会です🥰
ご飯は、あんだんてさんにお願いしました。旬の山菜盛りだくさんのメニューでした。

貧血予防に赤身の肉を追い求めていた娘氏も嬉しそうでした✨
とても、リラックスした楽しい時間でした🌸🌸🌸