2024.4.4 | 橋本あや子のブログ

橋本あや子のブログ

2023年から山形県議会議員(寒河江市・西村山郡区選出)となった橋本あや子です。
日々の活動や思うことを綴っていきます。
はしもと農園のブログはこちらです→http://organic-hashimoto.cocolog-nifty.com/blog/

がーん!
サラダやパン、スープの写真も撮った(はずだった)のに、これしか保存されてなかった!ショック!

そんなわけで、今日はウーピーさんにランチへ行ってきました。めちゃめちゃ家仕様の娘とともに😅

たけのこと春キャベツとイカのパスタでーす。
娘氏は海老のレモンクリームでした。美味しそうだった!

午前中は家の中で資料整理等々。
ようやくまとめまくったゴミを捨てられる日になり、少しスッキリ。
総合支庁長や西村山地域振興局長などが就任のご挨拶に来られて、お会いできて良かったです。

午後からは子どもたちと事務所へ。
終わりの見えない宿題と闘う彼らと、レポート発送作業を詰めるわたし。
息子氏の夜練時間も事務所入りして、なんとか完了!明日投函できそうです🙌

ようやく昨年度の政務活動費のまとめ作業に本腰を入れ始めます。明日でなんとか目処をつけられたらいいなぁ。

ところで、今週から始まった朝ドラ!
見てますか。

久々に、ワタシ。ハマりそうです。

伊藤沙莉さんが好きなのですが、ストーリーや出てくるセリフ、雰囲気、どれも好き!
めちゃめちゃ楽しみです。