決起集会大成功 | 橋本あや子のブログ

橋本あや子のブログ

2023年から山形県議会議員(寒河江市・西村山郡区選出)となった橋本あや子です。
日々の活動や思うことを綴っていきます。
はしもと農園のブログはこちらです→http://organic-hashimoto.cocolog-nifty.com/blog/

今日はシンフォニーアネックスで、橋本あや子必勝決起集会が開催されました。

快晴の日曜日、日中の貴重なお時間。
本当に本当に、多くのみなさまにお越しいただきました。ありがとうございます。

今日は、しっかり、ゆっくり、お話することができたと思います。
伊藤幹事長からは、初めて100点をもらいました😭✨🙌

青木ゆうこ朝日町議からは素敵な為書きをいただきました✨
画家のゆうこさんの作品はいつも本当に美しいです(今回はご夫婦の合作だそうです☺️)。
事務所に戻って、早速貼り出されて一層華やかな壁面になりました🥰

今日の集会から、また勢いをつけて走りきりたいと思います。この流れが大きなうねりとなるように、多方面に働きかけます。

みなさんのご支援、ご協力に心より感謝いたします✨