統一地方選勝利!総決起集会 | 橋本あや子のブログ

橋本あや子のブログ

2023年から山形県議会議員(寒河江市・西村山郡区選出)となった橋本あや子です。
日々の活動や思うことを綴っていきます。
はしもと農園のブログはこちらです→http://organic-hashimoto.cocolog-nifty.com/blog/

連合山形さんが主催する総決起集会に参加させていただきました。


挨拶をさせていただける時間が30秒いただけるとのことで、私の思いをギュッと凝縮してお伝え(したつもり🤣)しました!


とにかく

声をあげれば社会は変わる!!

声をあげて社会を変えよう!

そればかりの私です😅


総決起集会には江口ようこさんも参加されるとのことで、松井愛さんの事務所へ。

大会が終わったあと、事務所には素敵な風船ディスプレイが!
ファンタジー事務所✨

せっかくの選挙。
仲間たちと楽しく、仲良く、良い時間にしたいですよね。

いよいよ明日は、橋本あや子決起集会です。

多くの方にお話を聞いていただけますように!
心より皆様のお越しをお待ちしております!!