反省続きの日々 | 橋本あや子のブログ

橋本あや子のブログ

2023年から山形県議会議員(寒河江市・西村山郡区選出)となった橋本あや子です。
日々の活動や思うことを綴っていきます。
はしもと農園のブログはこちらです→http://organic-hashimoto.cocolog-nifty.com/blog/


今日は、また夕方から会議がありました。

選挙に向けて、みんなが真剣になればなるほど、さまざまな意見の相違や提案で、喧々諤々とした議論になります。

それだけ気持ちが盛り上がってきたということ、みんなで目指すゴールは同じだということを共有したいなと思います。

わたしは今日もまた、反省の夜です。
日々、改心させてもらえる言葉をいろんな場面でいただいて(そのときではなく、夜になってすごく反省する)成長の機会に心から感謝しています。

本当に未熟者で申し訳ないです。
広い心でお付き合いくださる皆さま、本当に本当にありがとうございます。