『アトピー撲滅プロジェクト』セミナー参加者様からのメッセージ(第3回♪) | 皮膚科医 山本綾子 の アトピー から学ぶ美肌法則

皮膚科医 山本綾子 の アトピー から学ぶ美肌法則

山本ファミリア皮膚科 駒沢公園の院長、山本綾子の美肌法則ブログ。つきあう病気とされてきたアトピー を根治させようと奮闘して見つけた、身体から健康になる美肌法則。

こんにちは。


今日は、先日のアトピー撲滅プロジェクトセミナーに

ご参加いただいた方のアンケートメッセージを

ご紹介させていただきます。



千葉からお越しいただいた、20代の女性のMさん。


ご参加の動機は、アトピーができる身体の根本的な

理由を知りたかったこと。そして、ひどくなってから一年、

食事制限をしても治らず、ほとんど引きこもり状態が続き、

毎日辛い思いをしていたことにあるようです。


外に出るのも辛い状況の中、

決心して、セミナーにお越しいただきました。

セミナーの最中も、一生懸命に真剣な眼差しで

講義を受けていただいたのを、よく覚えています。


セミナーをご受講されたご感想は、以下のようなものでした。


--------------------------


アトピーを直すのに、辛くなくてよいという

先生の言葉を聞いて、肩の力が抜けるのを感じました。


私は人と話すのが苦手で、それが緊張として、

肩や首に力が入ってしまっているんだと思います。


そんな私でも綾子先生は、もっと話したいなと思える、

そんな本当のアトピーの人を助けたいという

思いが伝わってきました。


今の私の症状では、運動がやりたくても

思うようにできないので、病院へ行ってステロイドの

使い方を指導していただきたいと思いました。


私は、これからの人生を取り戻せる!!

と本当に思えました!」


---------------------------


皮膚科医 山本綾子 の アトピー撲滅プロジェクト

※少し暗いですが、ご記入いただいたアンケートです♪





彼女は、セミナーの後、ご自宅でも運動療法を実践し、

ステロイドの使い方をマスターされたところ・・・

短期間で見違えるようにキレイになりました。


これまで、長い間アトピーで苦しまれたようですが、

ほんの少しのきっかけで、人生が大きく変わります。


彼女は、出会った頃は自信なさげでしたが、

だんだんと「自分で治せるんだ!」という自信を持ち、

いい表情に変わってゆきました。

まさに、「キラキラ」するようになりました。



ポイントは、「湿疹の出る仕組みの理解」、

そして湿疹を抑える「ステロイドの正しい使い方」、

最後の決め手は、日常行っていただく「運動療法」!


このことを知っているか知らないか。

これが、皆さんの人生を大きく変えるきっかけかもしれません。


残念ながら、通常の診察では、

時間の都合で全てを詳しくお話できていません。

セミナーのように、しっかりと時間を作って、

皆さんに分かりやすくご説明する機会を

もっと持つ必要があると感じました。


セミナーでは、このポイントを分かりやすく説明し、

ご自宅でも継続して実践していただけるプログラムも

オプションで提供致します。


個別に対応できる人数に限りはありますので、

真剣に改善、根治させたい方は、

ぜひお早めにセミナーをご受講くださいね。





■■無料メルマガのお知らせ■■


アトピー根治に向けたお役立ち情報を、ブログよりも先に、メールマガジン読者様に優先的にお届けをさせていただいています。セミナーなどのご案内もしています。


ご興味のある方は、下記のURL、もしくは右側にある登録フォームから、ぜひご登録をお願い致します☆彡

(ご登録後も、解除はいつでもできます。)


【アトピー撲滅プロジェクト 無料メルマガ登録ページ】
http://mail.os7.biz/m/pxjG