『アトピー撲滅プロジェクトセミナー』北海道からのメッセージ♪ | 皮膚科医 山本綾子 の アトピー から学ぶ美肌法則

皮膚科医 山本綾子 の アトピー から学ぶ美肌法則

山本ファミリア皮膚科 駒沢公園の院長、山本綾子の美肌法則ブログ。つきあう病気とされてきたアトピー を根治させようと奮闘して見つけた、身体から健康になる美肌法則。


5月25日のセミナーに、北海道から日帰りで

飛行機でいらっしゃったマロダンさん。

※ニックネームです。(笑)


ブログに、セミナーのことを書いていただけました。

マロダンさんのOKをいただきましたので、

ご紹介させていただきますね。


早朝にご自宅を出て、千歳空港までドライブ、

ご帰宅されたのは23時を過ぎていたとのこと、

札幌から東京へ強行日帰りセミナーだったみたいです。


まず、参加前に書かれたブログ記事を拝借させていただくと・・・


「セミナー受ける前からアトピー良くなって来てます(笑)

どんだけ精神的に影響されてるんだ、私。


山本綾子先生に会って、私のアトピーも、

みんなのアトピーも撲滅するんだ~!って思っただけで、

アトピー卒業へ一歩近づいたよ。」


素敵ですね!(笑)


ご参加の前から、気持ちを高めていただき、

精神的にすごく楽になっているようです。


ご参加を決めた皆様は、それだけでアトピー根治に

向けての一歩を踏み出したも同然ですから。

あとは、ご自身で行動していただくだけ!


セミナー参加後のマロダンさんのブログ記事は以下になります。


どのようなご感想だったのでしょうか。



------<以下、マロダンさんのブログ記事>------


さてさて、山本綾子先生の「アトピー撲滅セミナー」

はるばる札幌から行った甲斐がありました!


大阪や名古屋から来ている方もいました。

さすがに北海道は私だけでしたが(笑)


先生のおっしゃる「アトピー発症機序理論」

アトピー発症の仕組み、正しい理論、

そして改善する方法を具体的に教えていただきました。


どうしてその個所に湿疹がでるのか、

その湿疹がでないようにするには

どういう身体の使い方をすればいいのか、

とてもわかりやすく説明していただきました。

アトピーには運動療法が必要だということが

身にしみてわかりました。


正しい歩き方を実際に歩きながら

指導していただいたのですが、

自分が今までいかに適当にあるいていたかわかりました。


いや、もう、「歩く」前に「立つ」からして

ダメでしたね(^^;)

足の裏をきちんと使って立っていないっていう・・・。


そして、私、なんにもない平らなところで、

よくつま先がつっかかることがあるのですが、

それも正しい歩き方をしていなかったからなんですね!

理想的な歩き方をすれば、

つま先がつっかかることなんて絶対ない!


骨、筋肉、リンパ、血液、自分の体の

正しいイメージを持って、運動療法を行うことね。


東京まで飛行機乗ってセミナー参加してよかったです。

アトピー治ります。


セミナー後のお茶会で

皆さんいろんなお話されていました。


皆さんそれぞれ沢山辛い思いしてきてるんだなぁ、と。

自分だけじゃないんだな、ってか、

私なんて全然マシな方かな。


-----<ここまで、マロダンさんの記事>-----


とっても前向きなブログ記事ですよね。


実際に会ったマロダンさんはとても明るく、

「この方は前をしっかり向いているんだな。」

といった印象を受けることができました。


ご自宅でも、しっかりと実践されているとのこと。


ぜひ根治に向けて、頑張りましょう♪



◆次回セミナーのご案内をメルマガにて行います。


ご興味のある方は、ぜひご登録をお願い致します♪





■■無料メルマガのお知らせ■■


アトピー根治に向けたお役立ち情報を、ブログよりも先に、メールマガジン読者様に優先的にお届けをさせていただいています。セミナーなどのご案内もしています。



ご興味のある方は、下記のURL、もしくは右側にある登録フォームから、ぜひご登録をお願い致します☆彡

(ご登録後も、解除はいつでもできます。)


【アトピー撲滅プロジェクト 無料メルマガ登録ページ】
http://mail.os7.biz/m/pxjG