人からホメられても信じられない、自分に自信がない人は〇〇ばかりしてもうまくいかない! | 集合意識と繋がってなんでもうまくいくBlog

集合意識と繋がってなんでもうまくいくBlog

集合意識と繋がる”直感が覚醒”した状態になる
そうすると何でもスルスルうまくいくようになるの。
そんなお話をしています。

 

直感を覚醒し集合意識と繋がって

スルスル願いが叶うようになった
Marukoですキラキラ

 

人からどんなに褒められても

「そんなはずはないっ!」って感じ、素直に受け取れなかったり

 

何か資格を取っても、まだ足りないんじゃないか?と、

また、次の資格を取ろうとしたり

 

そう、

 

アウトプットせずに

知識ばかり増やして、次からつぎへと

セミナーや講座を受講するのに成果を得られないような人

 

こういう”自己肯定感が低い人”

 

いくら頑張って行動しても

なかなかうまくいかないんです。

 

 

頑張っても上手くいかない人の特徴

 

 

自分の本当にやりたいことがわからない

 

自分軸がなく、何でも人と比べてしまう

 

そして、今回の

自己肯定感が低い人

 

この3つのタイプにはある共通点があるの

 

それは

 

直感が覚醒していない

状態にあるのです。

 

どういうことかと言うと

集合意識と、うまく繋がれていないってこと。

 

 

集合意識ってなに?ってことだけど

 

よく、潜在意識は96%で顕在意識は4%

って聞いたことあるでしょう?

 

その大きな潜在意識のもっと奥にあって

全ての人や物、過去・現在・未来という時間なども

全てが1つにつながっている

秘められたパワーを持つ意識がある。

 

これが”集合意識”

 

そう、すごいパワフルな意識ね。

 

集合意識には愛や成長など高い波動のエネルギーしかなくって

集合意識は潜在意識よりもはるかに大きく

魂が求めている、今のあなたに本当に必要な情報も

集合意識にあるの。

 

なので、この”集合意識”と繋がるとなんでもスルスルうまくいく

って、状態になっちゃうの。

 

 

直感の覚醒無料セミナー動画3本

無料で受講出来ちゃいます。

 

私はこのセミナーで
人生変わっちゃいました!
直感の覚醒無料動画は公式LINEより