スピリチュアル学んでも頑張ってもうまくいかない時どうやってる? | 集合意識と繋がってなんでもうまくいくBlog

集合意識と繋がってなんでもうまくいくBlog

集合意識と繋がる”直感が覚醒”した状態になる
そうすると何でもスルスルうまくいくようになるの。
そんなお話をしています。

 

直感を覚醒しスルスル願いが叶うようになった
Marukoです。

 


私、若い頃からスピリチュアル系大好きで
引き寄せの法則だったり
斎藤ひとりさんだったり
ザ・シークレットなどなど色々勉強してきました。

これで、バンバン願いが叶うゾー!って思って喜んでいたけど

なんとなく出来てるような出来てないような・・・あせる

結果としては、ぼやっとしてるんですよね。

そして、目標を達成するためにいっぱい頑張って
いっぱい行動しても
なかなかうまくいかなかったりする。




ある人は、少しの行動ですんなり目標達成するのに
ある人はいっぱい行動してもなかなか達成しない
能力はそんなに変わらないのに・・・ってこと
よくあるよね。


神様って不公平 って
モヤモヤしたり。

あなたはそんなことない?

実はね。
頑張っても上手くいかない人って3つの特徴があったの!
その3つの特徴は

① 自分の本当にやりたい事がわからない
② 自分の軸がなく、何でも人と比べてしまう
③ 自己肯定感が低い人


これだったんですよね。

そして、3つのタイプの共通点は

直感が覚醒していない状態にある

って、ことなの。

 




「直感の覚醒」とは、集合意識と直感のつながりを強くするってこと。
集合意識は、潜在意識の25倍速いから
「直感の覚醒」は重要ですよね。


そこで今、直感の覚醒セミナー動画が無料でもらえちゃいます!
>>直感の覚醒無料セミナー動画は公式LINEより