自分の本当にやりたい事がわからないと頑張ってもうまくいかない!? | 集合意識と繋がってなんでもうまくいくBlog

集合意識と繋がってなんでもうまくいくBlog

集合意識と繋がる”直感が覚醒”した状態になる
そうすると何でもスルスルうまくいくようになるの。
そんなお話をしています。

 

 

 

直感を覚醒し集合意識と繋がって

スルスル願いが叶うようになった
Marukoです。

 

 

 

あの人は、そんなに頑張ってないようなのに

なんでもスルスル上手くいってる。

 

でも、私はこんなに頑張って行動しているのになかなか上手くいかない泣

 

 

がんばっても、がんばっても上手くいかない理由の一つは

 

自分の本当にやりたい事がわからない!

 

ってことなんですね。

 

どういうことかというと

この世界の95%は目に見えないエネルギーでできている。

 

”頑張るエネルギー”や我慢のえねるぎー”は

とっても重いの。

気持ちがギュッっとなっているから波動が落ちちゃうのよね。

 

 

逆に好きな事でやりたくてたまらないような気持ちは波動が軽い。

 

 

なので、やりたくない事をムリしてやるより

やりたい事を夢中になってやる方が結果がはやいんです。

 

まぁ、当たり前って思うかもしれないけど

今、その

 

バツレッドやりたいことがわからないアセアセ

 

バツレッドやりたくないけどやらなきゃいけないアセアセ

 

って状況の人がとっても多いようなの。

 

あなたはどう?

 

 

そんな時自分の心にそっと聞いてみよう。

 

「何のためにやるのか?」ってね。

 

それが自分のためにやる事だったら

これは、私のためだからって思えば気持ちが変わってくるし

 

そうじゃねければ、”やめる”って選択肢もあっていいと思うの。

 

好きなことをやって成功する方が手っ取り早いからね。

 

 

そして、何でも上手くいかないのは

直感が覚醒していない状態にあるわけです。

 

直感が覚醒して、集合意識と繋がれば

願いは25倍速で叶っていく。流れ星

 

そこで今、直感の覚醒セミナー動画が無料でもらえちゃいます!
直感の覚醒無料セミナー動画は公式LINEより