何かを始める時自分軸だと全てがスルスルうまくいく! | 集合意識と繋がってなんでもうまくいくBlog

集合意識と繋がってなんでもうまくいくBlog

集合意識と繋がる”直感が覚醒”した状態になる
そうすると何でもスルスルうまくいくようになるの。
そんなお話をしています。

 

直感を覚醒し集合意識と繋がって

スルスル願いが叶うようになった
Saraですキラキラ

 

何かを始める時、自分軸か他人軸かで結果が変わってくるってお話です。

 

私たちの毎日って、いつも何をするのも常に”選択”と”決定”を繰り返しているよね。

 

朝、目覚ましが鳴ったら・・・

A:サッと起きる?

B:もう少しだけ寝ちゃう?

 

A:先にトイレ行く?

B:先に顔を洗う?

 

A:朝食はパンにする?

B:ご飯がいいかなぁ?

 

・・・ってね。

 

 

職場でもそうだよね。

 

これを他人軸で考えると

「旦那より先に起きないと大変だからすぐに起きよう」

 

自分軸だと

「朝、出かける前にゆっくりしたいから早めに起きよう!」

そう、自分がしたい、やりたいと思って行動するのが自分軸。

 

これね、いつも他人軸で物事を決める人は

いくら頑張ってもスルスルとうまくいかないの。

 

そう、直感が覚醒しない状態なのね。

 

直感を覚醒すると、集合意識とすんなり繋がれるから

なんでも思い通りのままなの。

 

そんな直感を覚醒する無料セミナーがこちらから

申し込めますよ。

 

>>直感の覚醒セミナーはこちら