すっかり慣れました | Jump into the new world

Jump into the new world

海外生活経験者。2013年に日本に帰国。日本での生活や暮らしを楽しみたい。
2023年8月にコロナ罹患後遺症難民。よくなるための奮闘中。学習塾講師してます。

canvaでの動画作りすっかりローテーションを作ってしまったので


2日で100動画作ることができるようになりました。(⚠️手作業です)


データをchatAIで作成し


フォーマットを作って


言葉をコピペしていきます。


GPIが作る言葉や何かは

質問やコマンドで学習させて作ると


じっくりくるものができることが分かってきました。



そして


最終的には

自分が


こんなのあったらいいのに

という内容をひたすら模索しています。



100個作るのは一つの目安。


ということで

現在200ほど上がっています。



結構楽しい。。


https://youtube.com/shorts/ejkR4QHp0HU?si=e_05vA2BHejJJcEK


いい言葉が上がってくると

見ちゃいますよね。


自分用です。


お金のアファメーションしまくります。。



私は本当にお金に関しては

なんかもう

悲しいくらいギリギリな感じなので

アファメーションでもやるしかない。。