〜浅沼彩子監修の『CHO美活ぬかどこ』発売まで、あと5日‼︎〜

 

新プログラムのモニターについてはこちら

👆モニター様の募集(平日枠)は、既にお申し込みを頂いているので、

あと数日で締め切らせていただきます😊

​浅沼彩子 公式LINE登録はこちら​

※巻末のメディア履歴を掲載し直しました。

 

 

 

こんばんは😊

浅沼彩子です。

 

image

 

☝️2020年 12月に出演した番組です

 

腸からキレイになる発酵教室 いろどり 

浅沼彩子

▶︎浅沼彩子ってこんな人:こちら

▶︎LINE公式:こちら(頂いた✉️は全て拝読させていただいております♡)

※2021年4月より、腸×ライフスタイルのトータル新プログラム(Everyday Special!! 0期(モニター様特別価格)がスタートいたします。1期の募集は2021年秋を予定。モニター様でご参加を希望される方は、LINEにて『モニター希望』とメッセージくださいね✉️)近日中に締め切ります

 
 
開催しました!
 
『公式LINEご登録者様 限定!無料zoom お茶会@パン作り!』
 
前日のリマインドにも関わらず、
ご参加くださった方々、ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 

頼もしい助っ人に助けられながら、楽しい時間を紡がせていただきました

 
 
 
わたしの公式LINEに登録してくださっている方に、
日頃からの感謝も兼ねて、
開催しようと企画した『ギフト企画第二弾』。
 
 
味噌玉の会に引き続き、
完全に無料でご提供させていただきました♡
 
 
 
わたしも、仕事モードというよりは、
みなさんと共に楽しみたかった気持ちが大きかったので、
 
 
 
今日は、ゆるゆるっと。
 
 
なぜこの会を主催しようと思ったのか👇

 

そして、今日の会の詳細👇

 

 
 
zoomの皆さんと、
逗子葉山のご近所さんと、
混ぜこぜで、みんなでこねこねしました♡
 
 
 
 
右上のわたしの画面にいらっしゃるのが、
 
以前、ベーグル屋さんと不定期でされていた
Mさん♡
 
さすがの手捌きで、
安定感抜群!
 
 
今日は、わたしからお誘いをして、
一緒に、葉山で参加していただきました✨
 
 
 
とっても助かりました!!
ありがとうございます♡
 






 
そして、
同じく、急遽、葉山で参加された S ちゃん。
いつお会いしても華やかで、
すっごい美人さん♡
なのに、とってもピュアなんです✨
 
うちのワンコも、
Sちゃんに抱っこされたくて、
甘えていました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてパンを焼かれた方も、
久しぶりの方も、
プロのパティシエさんも、
 
 
 
 
焼けました〜✨
 
 
 
途中、笑いもあり、
いろいろなお喋りもしながらの会。
 
 
 
 
お試しで企画してみましたが、
 
 
 
時々、こうやって
感謝祭のようなイベントを企画するのも
良いかも♡って思いましたよ〜✨
 
 
 
 
プロのパティシエ Mちゃんの作品は、
さすがの仕上がり♡
 
 
中には、イチジクとくるみ。
形も、あれよあれよと、
くまさんとアンパンマンに✨
 
 
 
 
 
 
 
こちらも参加者様の😊
具は、お好みで、
『梅干、麦豚味噌、海苔』
 
 
こちらは、
『麦豚海苔』
 
こちらは、
早速、夜に復習されて焼いたパンだそうで、
『鶏肉、柚子胡椒』
 
 
だそうです✨
 
どれも斬新!
前回の味噌玉の時も感じたのですが、
 
 
 
 
みなさんのアレンジ力が素晴らしい✨
 
 
 
 
 
こちらも、味噌玉に引き続き、ご参加くださったTさんのもの。
 
なんと、生地にもご自身のアレンジで『ライ麦』を練り込まれた
上級レベル♡
(ライ麦を入れると、生地がベタつき易くなるので、
ちょっと難易度が上がるのです😊)
 
 
 
 
彼女は、前回の味噌玉の時も、
アレンジ力が際立っていらっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
美人のSちゃんが隠し撮りしてくれた、
わたしのzoomの裏側😊
 
 
 
丸め方の具合をお伝えするのが、
画面越しだと難しかった〜。
 
 
Mさんの方が上手に教えてくださいました!笑
ありがとうございます♡
 
 
 
こちらも、Sちゃんの隠し撮り。
 
手に持っているのは、マイクです。笑
 
 
 
オンラインでも声をしっかり拾えるように、
マイクも専用のものを使ったりしています。
 
 
 
 
 
 
今日も、楽しかった〜✨
 
 
 
また、
こういう企画も、
タイミングを見て開催できたらいいな♡
 
 
 
いずれも、
公式LINEにご登録いただけたら、
お知らせをお送りいたします✨
※こんなイベントやってほしいなぁ、なんてリクエストも
 もし閃いたら送ってみてください✉️全てにお応えできる
 わけではありませんが参考にさせていただきます。
 

​浅沼彩子 公式LINE登録はこちら​

 

 

今日もお疲れ様でした♡

 

 

久しぶりに、

 

楽しくゆるんだ時間でした✨

 

 

 

 

さて、

明日からは、またまた、

 

気合を入れて、

 

収録に向けて頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

みなさまも、

お疲れ様でした✨

 

 

浅沼彩子
 
 
 
 

※浅沼彩子監修の商品紹介も含め、今週の金曜日に、初LIVEしてみようかなと思っています!!

近日中に始動を計画している

Facebookグループはこちら👇👇

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

様々なお知らせは

blogに掲載する前に、

公式LINEへ先行でお知らせをさせていただいております✨

 

 

 

講座関係もセミナーも、

すぐに埋まってしまうことが多いので、

ご参加を希望される方は、

リアルタイムでお知らせをお受け取り頂ける

公式LINEにぜひご登録くださいね😊 👇

​浅沼彩子 公式LINE登録はこちら​

 
新プログラムの説明会を順次始めております。
 モニター様は人数限定での受付になります。
 ご希望の方は、公式LINEにて直接メッセージをお願いいたします✨
 

新プログラムのモニターについてはこちら

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

公式LINEはこちら

⇩⇩⇩

 

・各種モニターの先行募集
・公式LINE限定の無料お茶会
・突然のギフトチャンス
・イベントやプログラムへのお知らせを
 どこよりもいち早くお届け!
・浅沼彩子の葉山でのライフスタイル
・ご質問受付け
 
など。SNSではできないことがいっぱい!! 

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

 

メディア情報

▶︎日本テレビ 「Stories」に出演させて頂きました。

 

▶︎NHK様 『ひるまえほっと』の酵母特集に出演しました。

 

▶︎テレビ朝日様『渡辺篤史の建物探訪』に家族で出演させていただきました。

▶︎ヘーベルハウス×マガジンハウス様『100%LIFE』に掲載していただきました。

 

▶︎朝日新聞 10/31 『元気にキレイに!』糠漬け特集に掲載されました。

 

▶︎月刊ザテレビジョン 2020年11月号

 『橋本環奈さんの連載記事』で、お醤油作りをレクチャーさせていただきました。

 

▶︎宝島社様『リンネル』の今だからこそはじめたい習い事に掲載されました。

▶︎SUUMO 9月号 

『〇〇(各地域が入ります)に家を建てる』〜カフェスタイルの家〜に特集されています。

▶︎『&Home』 様の表紙と巻頭特集に掲載されました。

▶︎『LIVES』様の巻頭特集に掲載されました。

▶︎『私の料理教室の開きかた』の表紙と掲載をさせて頂ました。

▶︎『COSTOCO』様の会員誌の発酵特集に掲載されました。

▶︎『ECOMOM』様 に掲載されました(日経BP社)

▶︎『美しくなる健康療法』に掲載されました。

▶︎Instagram:こちら