【ブランディング講座を修了しました】

 

 

※巻末にメディア履歴を掲載し直しました。

現在募集中の発酵講座はこちら⇩(葉山:オンライン)

1年で今だけ!新春寒仕込みのお申し込み

※対面クラスは全クラスキャンセル待ちです

 

 

 

こんばんは。

浅沼彩子です。

 

 

今日も、

朝から今の時間まで、

ノンストップでした。

 

 

 

 


 

 

 

2020年 12/5  に浅沼彩子が出演した番組です↓

(▶︎LINE公式:こちら

今回のこの番組の放送を見てくださった方には、

『浅沼彩子の新サービスのモニター(初回限定特別価格)』をプレゼントさせていただきます😊ご希望の方は、ご登録後に、『モニター希望』の一言を添えてスタンプを一つ押してみてくださいね✨

(新サービスは、来春リリース予定で準備を進めております)

 

 

 

朝、

こどもたちを送り出した直後に、

葉山のスタバへ行き、

 

 

 

超集中!して、

今日と明日、それぞれの資料作成と、

頭の整理をしていたら、

 

 

 

 

腸からキレイになる発酵教室 いろどり 

浅沼彩子

▶︎浅沼彩子ってこんな人:こちら

▶︎LINE公式:こちら(頂いた✉️は全て拝読させていただいております♡)

 

 

 お友達にお会いして😊

 

 

近くに座っていながらも、

 

“全集中‼️” 

していたために、

全然気づかなかった。笑

 

 

 

わたし、

 

老眼鏡のように、PCを見ていたそうです。。笑

 

 

でも確かに、

必死でした。😂

 

 

 

本日、ブランディング講座を修了しました

 
 

 

 

 

 


 

 

今日は、

 

 

3か月かけて、

全力を注いできた

『ナチュラルブランディングカレッジ』の

修了式でした。

 

 

 

 

それぞれが、

ゼロから作り上げた

新プログラムを

カタチに起こし、

 

 

 

共に、切磋琢磨してきた仲間に向けて、

プレゼンをします。

 

 

 

 

もうね、

 

 

わたしは、

代表で、大好きでしかなたい村本彩さんや、

言葉選びが大尊敬の小松紗貴子さん。

 

我が最高のリーダー

中川真子プランナーのお顔を、

画面越しで見た途端に、

涙が溢れました。

 

 

 

そして、 

 

同じチームのみなさんの、

集大成となる発表にも、

 

 

全ての人の発表で号泣。

 

 

 

 

 

もうね、

感動の一言では表せない。

 

 

 

 

 

 

共に歩んできた仲間だからこそわかる、

 

ここに至るまでの葛藤。

 

 

 

 

その人その人が抱える、

心の奥底、源泉から湧き出る想いが込められた

みなさんのプログラムは、

 

 

 

それこそ、

唯一無二。

 

 

この世界でたったひとつ。

 

 

 

どこの誰とも違う。

 

わたしたち、それぞれの人生が詰まった集大成。

 

 

 

 

 

 

 

4時間、ずっと心が揺さぶられていて、

ずーっと号泣していたから、

 

 

もう、、

 

 

 

 

大変でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

わたしの、新プログラムも完成です。

 

 

新プログラム完成の記事はこちら⇩

 


 

 

いよいよ、

本格的にモニターさんを募集します

 

 

もうね、

最高すぎて、

 

今日は、気持ちを書ききれません。

胸がいっぱいで。

 

 

でも、

このblogにお越しくださっている方にとっても、

きっと、通じるものがある気がしてならないのです✨

 

 

 

 

 

そしてそして‼︎

 

新プログラムのモニターさんは、

 

先着3名様限定で、

特別価格でお届けさせていただきます‼︎

 ご興味のある方は、

浅沼彩子の公式LINEにメッセージください♡

優先的にご案内させていただきます✨

(もうすでに複数人のご希望も頂いております‼︎✨)


▶︎LINE公式:こちら


 

なんで、

たったの3名なのか?っていうと…

 

 

 

 

わたしも、

 

本気で、

心を尽くして、

モニターをしてくださる方に

関わらせていただきたいと思うから。

 

 

 

 

お金が必要以上にたくさん欲しいわけじゃない。

有名人になりたいわけじゃない。

 

 

 

 

わたしが、

この世に生まれた使命。

その使命を全うするために、

 

 

 

『変わりたい!』

 

 

 

と、強く願う方を

全力でサポートしていきたいのです✨

だから、

 

今のわたしが、

 

愛を持って、

しっかりと向き合わせていただける人数

限らせていただきました。

 

 

 

 

わざわざ、

 

 

順調にいっている今の仕事から、

大きく舵を切ることを決意して

生み出したプログラム。

 

 

 

 

私の人生の全てが詰まってる。

 

 

 

 

 

だからこそ、

このプログラムに来てくださる方とのご縁は、

大切に大切に育てたい✨

 

 

 

たくさんの愛と、

心底応援する熱い気持ちで、

心を尽くしながら、

伴走をさせていただきます♡

 

 

 

 

なぜこのプログラムに辿り着いたのか、

そして内容についても、

 

書きたいけれど、

 

 

 

 

 

想いが強すぎて、

今日は、書けそうにありません。😂

 

 

きっと、何時間もかかってしまうから。

 

 

 

そして、

今日を区切りに、

始めようと思っていたこと。

 

 

それは、

 

 

このblog内で、

人生ヒストリーを綴っていくこと。

 

 

 

 

 

自分の内観を深めるためにも、

 

そして、

 

 

この地球のどこかで、

私と同じような思いを抱えているひとの、

お力に、

ほんの少しでもなれるなら…

 

 

そんな願いも込めて…♡

 

 

またそちらも、お付き合いいただけると嬉しいです✨

 

 

 

 

 

 


 

 

 

夜に、

大好きで仕方ない親友が、

 

ハーブコーディアルを届けてくれました。

まだ作りたてで、

温かいコーディアル。

 

 

 


 

 

 

何も伝えていないのに、

 

 

 

喉と、

肌の炎症にいい成分を入れておいたよ♡って。

 

 

 

 

最高✨

 

 

いま、

寝不足続きで、

肌があちこち炎症を起こしています。。

 

 

 

発酵生活を始めてから、

こんなこと…あまりなかった😂

 

 

 

 

ちょっとは休まなきゃ♡

 

 

来月には、

しゅうさんの

ドライヘッドスパLakaさんに

 

 



 

 

お邪魔したいと思っています✨

 

(しゅうさんとのエピソードも書きたいことがあるのですよー)

 

 

 

今日もお読みくださり、

ほんとうにありがとうございます✨

 

感謝でいっぱいです✨

 

 

 
このブログが、少しでもみなさまのお役にたちますように・・✨
 
 
 
浅沼彩子
 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

公式LINEはこちら

⇩⇩⇩

・各種モニターの募集
・公式LINE限定の無料お茶会
・突然のギフトチャンス
・イベントやプログラムへのお知らせを
 どこよりもいち早くお届け!
・浅沼彩子の葉山暮らしのつれづれ
・ご質問受付け
 
など。SNSではできないことがいっぱい!! 

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 
 

▽ 現在募集中の講座は:こちら

 

▶︎お申し込みは→こちら

 

 

▽  &醤油仕込みの会(2月2日、3日)

 

▶︎お申し込みは→こちら

 

 

 

 

 

メディア情報

▶︎日本テレビ 「Stories」に出演させて頂きました。

 

▶︎NHK様 『ひるまえほっと』の酵母特集に出演しました。

 

▶︎テレビ朝日様『渡辺篤史の建物探訪』に家族で出演させていただきました。

▶︎ヘーベルハウス×マガジンハウス様『100%LIFE』に掲載していただきました。

 

▶︎朝日新聞 10/31 『元気にキレイに!』糠漬け特集に掲載されました。

 

▶︎月刊ザテレビジョン 2020年11月号

 『橋本環奈さんの連載記事』で、お醤油作りをレクチャーさせていただきました。

 

▶︎宝島社様『リンネル』の今だからこそはじめたい習い事に掲載されました。

▶︎SUUMO 9月号 

『〇〇(各地域が入ります)に家を建てる』〜カフェスタイルの家〜に特集されています。

▶︎『&Home』 様の表紙と巻頭特集に掲載されました。

▶︎『LIVES』様の巻頭特集に掲載されました。

▶︎『私の料理教室の開きかた』の表紙と掲載をさせて頂ました。

▶︎『COSTOCO』様の会員誌の発酵特集に掲載されました。

▶︎『ECOMOM』様 に掲載されました(日経BP社)

▶︎『美しくなる健康療法』に掲載されました。

▶︎Instagram:こちら