【あたらしいチャレンジに取り組んでいます💪】

 

新プログラムのモニターについてはこちら

​浅沼彩子 公式LINE登録はこちら​

※巻末のメディア履歴を掲載し直しました。

 

 

 

 

 

こんばんは✨

浅沼彩子です。

 

 

 

 


今日は、

味噌仕込み@葉山

でした😊

 

 

 

 

 

 

2020年 12/5  に浅沼彩子が出演した番組です↓

(▶︎LINE公式:こちら

今回のこの番組の放送を見てくださった方には、

『浅沼彩子の新サービスのモニター(初回限定特別価格)』をプレゼントさせていただきます😊ご希望の方は、ご登録後に、『モニター希望』の一言を添えてスタンプを一つ押してみてくださいね✨

(新サービスは、夏リリース予定で準備を進めております)

 

 

 

 

 


なんと…



茨城や、

都内から






遥々来てくださった方もいて✨








感無量です😭





 

 

 

腸からキレイになる発酵教室 いろどり 

浅沼彩子

▶︎浅沼彩子ってこんな人:こちら

▶︎LINE公式:こちら(頂いた✉️は全て拝読させていただいております♡)

 

 

 

 

また、


講座の様子は、

改めてご報告させていただきますね✨






そんな講座の後は、







ある大きな決断をし💪







その後、いままで、




あすの仕事のプレゼンの練習を

旦那さんに付き合ってもらいました😆







難しい〜💦




的確に、

正確に、

無駄なく、

シンプルに❗️








簡単ではないんです。😂








最近、

毎日、練習を重ねていますが、

上達のスピードがゆっくり過ぎて…





少しづつ焦ってきました。😂








でもきっと、




このハードルを超えた先には、

また、

今まで知らなかった世界が見える♡





と信じて、

がんばります✨💪










みなさまも、

今日もお疲れ様でした♡


あすも、

素敵な日になりますように…✨




 

浅沼彩子

 

 

 

 

 
3月から毎週月曜の 朝9時半〜

定期的な配信を計画している

Facebookグループはこちら👇👇

 

いままで有料でもお伝えしていた発酵のこと、腸のことに加え、

毎日をスペシャルにできる場を

みなさんと作っていけたらと思っています😊

 

 
 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

公式LINEはこちら

⇩⇩⇩

 

・各種モニターの先行募集
・公式LINE限定の無料お茶会
・突然のギフトチャンス
・イベントやプログラムへのお知らせを
 どこよりもいち早くお届け!
・浅沼彩子の葉山暮らしのつれづれ
・ご質問受付け
 
など。SNSではできないことがいっぱい!! 

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 
メディア情報

▶︎日本テレビ 「Stories」に出演させて頂きました。

 

▶︎NHK様 『ひるまえほっと』の酵母特集に出演しました。

 

▶︎テレビ朝日様『渡辺篤史の建物探訪』に家族で出演させていただきました。

▶︎ヘーベルハウス×マガジンハウス様『100%LIFE』に掲載していただきました。

 

▶︎朝日新聞 10/31 『元気にキレイに!』糠漬け特集に掲載されました。

 

▶︎月刊ザテレビジョン 2020年11月号

 『橋本環奈さんの連載記事』で、お醤油作りをレクチャーさせていただきました。

 

▶︎宝島社様『リンネル』の今だからこそはじめたい習い事に掲載されました。

▶︎SUUMO 9月号 

『〇〇(各地域が入ります)に家を建てる』〜カフェスタイルの家〜に特集されています。

▶︎『&Home』 様の表紙と巻頭特集に掲載されました。

▶︎『LIVES』様の巻頭特集に掲載されました。

▶︎『私の料理教室の開きかた』の表紙と掲載をさせて頂ました。

▶︎『COSTOCO』様の会員誌の発酵特集に掲載されました。

▶︎『ECOMOM』様 に掲載されました(日経BP社)

▶︎『美しくなる健康療法』に掲載されました。

▶︎Instagram:こちら