新プログラムのモニターについてはこちら

​浅沼彩子 公式LINE登録はこちら​

※巻末のメディア履歴を掲載し直しました。

 

 

 

こんにちは。

浅沼彩子です😊

 

今日の葉山はとっても冷え込んでいます。

 

 

2020年 12/5  に浅沼彩子が出演した番組です↓

(▶︎LINE公式:こちら

今回のこの番組の放送を見てくださった方には、

『浅沼彩子の新サービスのモニター(初回限定特別価格)』をプレゼントさせていただきます😊ご希望の方は、ご登録後に、『モニター希望』の一言を添えてスタンプを一つ押してみてくださいね✨

(新サービスは、来春リリース予定で準備を進めております)

 

 

 

 

今日は、とってもとっても

おすすすめな 1day セミナーのご案内です。

 

 

 

 

私自身も、

このセミナーを知って

世界の見え方が変わったのですよね。

 

 

 

だから、

自信を持ってお届けいたします✨

 

 

 

 

 

腸からキレイになる発酵教室 いろどり 

浅沼彩子

▶︎浅沼彩子ってこんな人:こちら

▶︎LINE公式:こちら(頂いた✉️は全て拝読させていただいております♡)

 

 

 

『わたし』の未来を、想わず抱きしめたくなる 1day ワークライフセミナー を開催します‼︎

 

​1day セミナーのお申し込みはこちら‼︎​

 ※募集開始直後に、満席になりました‼︎
 増積検討中です。ご希望の方かは、公式LINEへメッセージをください♡
 
先日、
このセミナーのモニターを
“ナチュラルブランディング仲間”に受けていただいたのですが、
 
 
 
 
早速早速、
みなさんの行動が軽やかに、変化をされていて♡
 
素敵なご報告をたくさんいただいております✨
 
 
 
 
 
 
 
※一部抜粋させていただいております😊
 
■このセミナーに参加されて、ご自身の中でなにか変わりましたか?
軽く投げるぞーーって、やる気が起きました!!
 Visionとかってアウトプットするのにやはり抵抗があったのですが、言ってみたらスッキリしました。あと、投げていいんだ!と思えました。
 彩子さんのポジティブで華やかなエネルギーが溢れていて、彩子さんにできる❗️できる❗️って言ってもらえたら、本当にできるって前向きに明るい気持ちになりました!行動に移して行きたいという気持ちが沸き起こりました! もっと軽く何でもチャレンジしてみようと思います💕 
玉入れのはなしが印象的!玉磨きとのバランス、考えていかないとな。。と、内省していました〜。 
どこで誰と一緒にいて、何をしてるのかイメージがどんどん出てきて、ほかの方の未来を聞いていてもワクワクするエネルギーが高まるのを感じました。 
何かに守られるような、あったかい気持ちを思い出しました
 
 
 
■このセミナーを受けられて、具体的に行動に移してみようと思われたことはありましたか?
 ワークで書いた投げることのリストに一つ一つ取り組んでみます! 
玉入れ、とにかく投げまくってみようと思いました!やらない理由を探しがちでしたし、ついつい一つの玉を磨きに磨きかけて、玉砕するタイプでしたので、軽やかにぽんぽん玉入れをしよう❗️って思えたらすぐにやってみたくなりました❗️
 とりあえずを減らして、毎日を特別にすることも意識したいと思いました❤️
 グリーンいっぱいのターシャみたいなお家に住みたい💕からさっそくグリーンを増やして心地よいお家にしたいと思います🥰
 彩子さんに軽やかさがあるのは、こんな考えがベースにあるからなんだなぁと、納得でした。わたしも、もっと軽やかに行動していきたいなと、刺激になりました。楽しく受講できました。彩子さんは、ほんとうに、明るいエネルギーがありますね。
軽くなげる、ということと、毎日を特別に感じていきます
 
 
 
みなさんの変化が止まらない✨
 
 
 
 
 
わたし自身も、
このワークライフスタイルマインドに触れて、
ひとつひとつ実践していくことで、
 
 
 
 
 
人と比べなくなったり、
 
 
 
 
わたしはわたしのままでいいんだ。
 
 
 
 
自分は存在するだけで、素晴らしいんだ!
 
 
 
 
そして、
未来は、誰にも遠慮することなく、
際限なく描いていいんだ!
 
 
 
 
そう思えるようになり、
とても変われたのですよね✨
 
 
 
 
 
女性(特にわたしたち母親)は、
 
 
 
母だから・・しちゃいけない。
妻だから、我慢しなくちゃいけない。
女性だから、こうあるべき。
 
 
 
 
 
などの、精神的なブロックをたくさん抱えている気がします。
それは、自分自身のものだったり、世間的なものだったり。
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
 
 
夢を描いていいのは、子どもたちで、
母は我慢。
 
 
 
 
 
生活費を補填するために、パートに出たり、
子どもの送迎時間を確保をするために、
自分の時間は二の次にしてみたり。
 
 
 
 
 
旦那さんのように稼ぎがないから、
自由に夢を描くなんて・・とてもとても、しちゃいけない。
 
 
 
 
 
自分のことよりも、
子どものことを。
家族のことを。
 
 
 
家族を大切に想うからこそ、
そんなブロックが、どんどん厚くなっていって、
どんどん、
壊すことが難しくなっていく気がします。
 
 
 
 
そうやって、
いつしか、
 
 
 
 

『わたし』を見失ってしまうのです。

 
 
 
 
 
 
わたしも実際そうでした。
 
だからすごくわかります。
 
でもね、
今のわたしは、
生きることが、とってもとっても楽になりました。
 
 
 
 
 
もちろん、
このセミナーだけでこうなれたのか?
というとそうではなく、
いままでの全てが、
今の現実に繋がってはいるのですが、
(このトータルの部分は、新プログラムに全て組み込んでいきます!)
 

新プログラムのモニターについてはこちら

 
 
 
でもね、
例え、一部分であったとしても、
このセミナーの影響も大きくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのことを
準備をしながら、改めて自分でもワークをして
体感してしまったのですよね。
 
 
 
 
そして、
実際に体験された方のご報告でも、
みなさんの、ワクワクした変化がすごく感じられて✨
 
 
 
 
このワーク。
何度やっても、面白い♡
その時々で、導き出される答えが全然違うのですもの。
 
 
 
 
 
 
「あぁやっぱりすごいなぁ」
「一部ではあるけれど、
 これ、たくさんの人とシェアしたいなぁ‼︎」
 
って
またまた、とっても思ってしまって✨
 
 
 
 
わたしがやりたい!!
 
 
というよりも、
 
 
 
これ、
知ってる人と知らない人だと、
 
 
 
 
これからの世界の見え方、
未来の描き方が全然違うよね♡
 
 
 
 
 
って思うのです。
 
 
 
 
だから、
 
 
 
絶対、知って欲しい!!
 
そんなエネルギーが、またまた
 

 

ドバー!!!!!

 

 
っと溢れてきてしまいました。
 
 
 
 
たくさんの女性の笑顔が
見える気がして♡
 
 
わたしは、感覚の人間なので
かっこいいことば遣いはできないのですが
(聡明なお言葉を紡げる方に、憧れはとてもあります)
でもね、
 
気持ちを乗せることはできる。
 
 
 
この、わくわくする気持ち
未来が楽しくて仕方なくなるエネルギーを
一人占めしたくないから、
 
 
 
 
募集を開始してしまいます♡
 
 
 

『わたし』の未来を、想わず抱きしめたくなる 1day ワークライフセミナー

 ※募集開始直後に、両日満席になりました‼︎
 増席検討中です。ご希望の方、公式LINEへメッセージをください♡
👇
月日:2月18日(木)🈵
   3月24日(水)🈵
 
時間:11時〜12時半
募集人数:各回 4名様まで
開催:zoom
参加費:1,650円(2、3月限定特別価格‼︎)
お申し込みはこちら👇

​1day セミナーのお申し込みはこちら‼︎​

 
 

みなさまとワクワクするお時間を

ご一緒できることを

いまから、とっても楽しみにしております😊

 

浅沼彩子
 

 

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

公式LINEはこちら

⇩⇩⇩

 

・各種モニターの先行募集
・公式LINE限定の無料お茶会
・突然のギフトチャンス
・イベントやプログラムへのお知らせを
 どこよりもいち早くお届け!
・浅沼彩子の葉山暮らしのつれづれ
・ご質問受付け
 
など。SNSではできないことがいっぱい!! 

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

現在募集中の発酵講座はこちら⇩(葉山:オンライン)

1年で今だけ!新春寒仕込みのお申し込み

※対面クラスは全クラスキャンセル待ちです

 

 

 

メディア情報

▶︎日本テレビ 「Stories」に出演させて頂きました。

 

▶︎NHK様 『ひるまえほっと』の酵母特集に出演しました。

 

▶︎テレビ朝日様『渡辺篤史の建物探訪』に家族で出演させていただきました。

▶︎ヘーベルハウス×マガジンハウス様『100%LIFE』に掲載していただきました。

 

▶︎朝日新聞 10/31 『元気にキレイに!』糠漬け特集に掲載されました。

 

▶︎月刊ザテレビジョン 2020年11月号

 『橋本環奈さんの連載記事』で、お醤油作りをレクチャーさせていただきました。

 

▶︎宝島社様『リンネル』の今だからこそはじめたい習い事に掲載されました。

▶︎SUUMO 9月号 

『〇〇(各地域が入ります)に家を建てる』〜カフェスタイルの家〜に特集されています。

▶︎『&Home』 様の表紙と巻頭特集に掲載されました。

▶︎『LIVES』様の巻頭特集に掲載されました。

▶︎『私の料理教室の開きかた』の表紙と掲載をさせて頂ました。

▶︎『COSTOCO』様の会員誌の発酵特集に掲載されました。

▶︎『ECOMOM』様 に掲載されました(日経BP社)

▶︎『美しくなる健康療法』に掲載されました。

▶︎Instagram:こちら