川本先生の駒込出張施術に
一年ぶりに
次女を連れて行ってきました照れ



アトピー性皮膚炎
起立性調節障害
強い頭痛
PMS 
生理痛
消化器障害
我が家No.1のアレルギー体質
(No.1は母だったでしょと言われますが苦笑)


全て寛解し
大不調だった頃などすっかり忘れちゃった!
といい
超ハードな毎日を送っていますびっくり



おーっ!
そろそろしっかり休む日作らないと
体しんどくなるよ?
快くなったと思って
若いから大丈夫と思って無茶し続けてると
また不調が戻ってくるんだよ?


次女👧
だって毎日の頑張りが大事なんだもん!
楽器の練習だって(次女音大)
バイトだって
いっぱい行きたいもん!



塩梅だってば…苦笑


程よさが大切なんですよねー

でも親の言うことって
耳に入りにくい時ってありますよねおーっ!



そんな風に思ってたら
川本先生から
次女ちゃん調子どうなんや?って
声をかけていただき
私とは違う視点で諭してもらうため笑
連れて行こうとなり




川本先生👨🍺
次女さん 最近どうですか?



次女👧
何食べてもアトピーでなくなって
本当に快くなったなって思います

でも忙しすぎて母とも最近会ってなかったので
自己指圧も施術もしてもらってないんです

強いていうなら
手足の浮腫みかなって



川本先生👨🍺
調子にのったらアカンで



次女👧私おーっ!
爆笑(笑)



↓川本先生とドラちゃん音譜





そうなんですよね
いくら体調快くなったって
若いからって
生まれ持って弱いところはある
100%健康体なんて
サイボーグじゃないんだからあり得ない


それに
我が家は大人しく生きるタイプではなく
常に攻めるタイプ

 
だったら
攻めてもいいから
粉とか粒とか水とか自己指圧や施術で
体のメンテナンスはガッチリやる


人の体って自分の体の能力以上頑張り続けて
キャパオーバーしていても
気がつけないで大病までいけちゃうから
早め早めのメンテナンスって大切なんですね




施術中
珍しく次女がしおらしくて


👧私やお姉ちゃんみたいな大変な娘2人もいて
お母さん可哀想で


って話していたので


おーっ!どんな体調で過ごすかで人生決まるんだから
数年の苦労は苦労のうちに入らないんだよ

不調のままいけば
やりたいこともできず
やれたとしても心から楽しめず
医療費ばかりかさんで薬も増える
心身の健やかさで結婚相手だって変わってくる
 

だから可哀想じゃなく
むしろ安心することなんだから
体を大事にしないとね

なんて答え




『調子にのったらアカンで』


まったくその通りで
次女と2人
笑うしかありませんでした(笑)


帰り道
👧やっぱり体のメンテナンス大事だね!


えぇ
そうですとも爆笑



🌱


副腎疲労、摂食障害、胃腸障害、精神疾患、脳疲労、内臓疲労、自己免疫疾患、腰痛、膝痛、不登校、引きこもり、妊活の方にもおすすめです。

東京施術所では17歳〜67歳(女性8割 男性2割)の方が通ってくださっています。



次回の帯広出張施術

8月下旬〜9月上旬を考えています。



※エポソレHP不具合のため、メンテナンス中です。
お問い合わせ・ご相談はamebloメッセージもしくはコメント欄からお願いいたします。