*ひまわりと大きな太陽* -8ページ目
先週ですが
《ディズニーシー》に行って来ました

今のシーは
大好きな

ダッフィー

で
いっぱい~♪
どこを見ても可愛くて
お花もキレイに咲いていたり
飾られていたり
寒くても
すっかり春の気分になりますょ♪
マイフレンド ダッフィーが
新しくなって
ジェラトーニが登場

になったので
これは絶対に見なくちゃね

テキパキと動くジェラトーニと
安定のおっとり(笑)ダッフィー
可愛いお洋服を着たシェリーメイ

可愛かった~

〈クリスタル ウィッシュ ジャーニー
シャイン .オン〉
1回目はミッキー広場から
2回目はリドアイルから
ミッキーは
ダンスといい たたずまいといい
本当にステキです

娘とミッキーを観ると毎回
「さすがに〈座長〉は違うよね~

」
と、感動

(ミッキーを座長と言ってしまう…(笑))
ダッフィーは
可愛くて可愛くて
連れて帰りたい~


たくさん癒されて来ました


楽しかった~

帰り道…
次はいつ行こうか~??
と、明日もまた行きたい気分の
親子でありました


では

毎日寒いですね

皆さん お元気ですか?
私は風邪もひかずに
元気に過ごしております。
1月も もう後半!!
こうして あっという間に12月に…
なんて気が早い

(笑)
今月のランチは
お友達のお家におじゃましました


素敵なお家と可愛いわんちゃん

私のあこがれ~


とても居心地が良くあっという間に
夕方になってしまいました。
ありがとう

先日、前から行ってみたかった
〈スヌーピーミュージアム〉へ
行って来ました。
予約して行きましたが、
平日の夕方だったからかとても空いていて
ゆっくり見ることが出来ました。
スヌーピーのカフェでお茶をしてから
外に出るともう真っ暗。
道路からは
お~きな 東京タワー

すご~い


と喜んでいたら…娘が
六本木ヒルズの
〈東京シティ ビュー〉へ
連れて行ってくれました。
52階に着きエレベーターを降りると
全面ガラス張りの窓に
キラキラの夜景


感動


屋上のスカイデッキにも行ってみました。
東京タワーや高層マンションを
見下ろす 東京の夜景は凄すぎる~

キレイだったな


あ🎵
こんな可愛いのも食べて来たんだ~

可愛い過ぎて
ちょっと恥ずかしいお年頃


では

明けまして
おめでとうございます

今日はもう7日。
遅くなりました…

あっという間にお正月休みも終わり
仕事も始まりました。
お正月は実家に行って
のんびり

とは…出来ずに

せっせとお節やお雑煮、煮物やら作り
働きました。
私がいるときくらいは
母がゆっくり出来ればいいからね♪
初めて おしるこを作ってみました

作るのは難しくて面倒かと思っていたけど
意外と簡単

美味しく出来ました~♪又、作ろう~
今年はどんな1年になるかしら

これからの1年が
私も
皆さんも
元気で明るく過ごせますように

今年もよろしくお願いします



