先週ですが
《ディズニーシー》に行って来ましたカナヘイうさぎ








今のシーは
大好きなカナヘイ花ダッフィーカナヘイハート
いっぱい~♪




どこを見ても可愛くて
お花もキレイに咲いていたり
飾られていたり
寒くても
すっかり春の気分になりますょ♪



マイフレンド ダッフィーが
新しくなって
ジェラトーニが登場カナヘイハートになったので
これは絶対に見なくちゃねカナヘイきらきら




テキパキと動くジェラトーニと

安定のおっとり(笑)ダッフィー

可愛いお洋服を着たシェリーメイラブラブ

可愛かった~ハート






〈クリスタル ウィッシュ ジャーニー
 シャイン .オン〉

1回目はミッキー広場から
2回目はリドアイルから




ミッキーは
ダンスといい  たたずまいといい
本当にステキですカナヘイきらきら


娘とミッキーを観ると毎回

「さすがに〈座長〉は違うよね~カナヘイきらきら
と、感動おねがい
(ミッキーを座長と言ってしまう…(笑))



ダッフィーは
可愛くて可愛くて
連れて帰りたい~笑い泣きラブラブ







たくさん癒されて来ましたつながるうさぎカナヘイ花

楽しかった~カナヘイハート

帰り道…

次はいつ行こうか~??

と、明日もまた行きたい気分の
親子でありましたてへぺろうさぎあんぐりうさぎ




ではとびだすうさぎ2




毎日寒いですねショボーン
皆さん お元気ですか?
私は風邪もひかずに
元気に過ごしております。

1月も もう後半!!
こうして あっという間に12月に…
なんて気が早いてへぺろ(笑)


今月のランチは
お友達のお家におじゃましましたカナヘイうさぎカナヘイ花

素敵なお家と可愛いわんちゃん犬
私のあこがれ~つながるうさぎカナヘイきらきら


とても居心地が良くあっという間に
夕方になってしまいました。

ありがとうピンクハート







先日、前から行ってみたかった
〈スヌーピーミュージアム〉へ
行って来ました。



予約して行きましたが、
平日の夕方だったからかとても空いていて
ゆっくり見ることが出来ました。


スヌーピーのカフェでお茶をしてから
外に出るともう真っ暗。




道路からは
お~きな   東京タワーびっくり

すご~いおねがいキラキラ
と喜んでいたら…娘が
六本木ヒルズの
〈東京シティ ビュー〉へ
連れて行ってくれました。



52階に着きエレベーターを降りると
全面ガラス張りの窓に
キラキラの夜景カナヘイきらきらカナヘイきらきら



感動おねがいラブラブ



屋上のスカイデッキにも行ってみました。



東京タワーや高層マンションを
見下ろす 東京の夜景は凄すぎる~!!

キレイだったな照れピンクハート





あ🎵
こんな可愛いのも食べて来たんだ~カナヘイハート
可愛い過ぎて
ちょっと恥ずかしいお年頃キョロキョロアセアセ








ではとびだすうさぎ2

明けまして
     おめでとうございます絵馬


今日はもう7日。
遅くなりました…キョロキョロ




あっという間にお正月休みも終わり
仕事も始まりました。


お正月は実家に行って
のんびり照れ
とは…出来ずにタラー
せっせとお節やお雑煮、煮物やら作り
働きました。
私がいるときくらいは
母がゆっくり出来ればいいからね♪


初めて おしるこを作ってみましたOK
作るのは難しくて面倒かと思っていたけど
意外と簡単!!
美味しく出来ました~♪又、作ろう~カナヘイハート

 



今年はどんな1年になるかしらおねがい



  これからの1年が
        私も
        皆さんも
         元気で明るく過ごせますようにキラキラ






今年もよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート