お久しぶりです♪
もう明日から 6月。
月が変わる前に…5月のおでかけきろくを
書かせて下さいニコニコ



ゴールデンウィークはカレンダー通りに
お休みをもらい

旦那さんと 大宮の土呂駅へ行き
盆栽まつりへ行きました。
(盆栽が趣味な訳でもないのですが…)

素人の私が見てもすばらしいものばかり。
道路には盆栽を売っているお店がずらり…
小さなものを買って来ました。
色々と親切に教えて頂いたのですが
上手に育てられるかしら♪







別の日には
次女と  川越へ…






時の鐘、駄菓子屋横丁、
縁結びの神様 氷川神社…
食べ歩きをしたり楽しかったな~照れ





そしてウインクナイフとフォーク
月イチ ランチは町田で。




ボリュームたっぷり~キラキラ
美味しかったですパスタ

あっ!!ケーキは別のお店です♪
抹茶ケーキに  茶  の文字爆笑
今月も楽しいランチでしたラブラブ





そして 月末に~おねがいピンク音符ブルー音符音符

   ディズニーシーミッキー


いつも電車やバスで行くのですが
今回は、初めて長女の運転で行きました♪
やっぱり車は らくちんねむらさき音符

平日だったので
そんなに人は多くなかったかな




前からこのタコスを食べてみたかったの♪


ドナルド矢印かわいい~♪






ダッフィーのグリーティングへ行ったのね♪
で、娘がダッフィーに
小さなシェリーちゃんとステラ ルーを
見せてあげたの。
そしたら…上の写真を見て!!

しょぼ~~~~んショボーンアセアセガーンもやもやって

落ち込んじゃった爆笑ギザギザ



カメラのお姉さんが
「ダッフィー!!大丈夫!!
                     ジェラトーニもいないからアセアセ
と、フォロー??してくれたら…

ご機嫌に(笑)

ダッフィーは
何をやっても  どんなしぐさでも
可愛い~おねがいピンクハート


ファッショナブル  イースターは
ザンビーニから♪
ダッフィーたちの可愛いダンスが見れて
嬉しかった~☆

3回目のショーはリドアイルから見ようと
いい場所を確保できたのに
開始10分前に強風で中止えーん  残念~!!




シーに着いてすぐに
ニモ&フレンズ シーライザーのファストパスを
取りに行き無事にゲット!!
おもしろかった~♪

ニモのスムージーも飲んでみたよ~。
これは夜飲むものではないわねキョロキョロ
夜風が冷たくて 
飲んでいたら寒くなっちゃった~ガーン
(暑いくらいの日中に飲めば良かったてへぺろ)

1日 たくさん遊んだ~ピンクハート

楽しかったな♪



七夕は 行けたら嬉しいけど
どうかな…






色々とだらだら書いてしまいましたキョロキョロ

長文 失礼しました…

ではウインク


こんにちは音符


今月の始め頃、
《六義園》へ行って来ました。
私は、六義園と言う所は行くのは初めて。
と、いうか知らなかったです。

しだれ桜が綺麗で有名だそうで
すごくたくさんの人が来ていました。



桜も綺麗ですが、庭園もとても素敵でした。





別の日には
目黒川へお花見桜

娘が美味しそうなフレンチのお店を
さがしてくれたので
まずはランチ。
《ビストロ KOME》



前菜にお魚の燻製を頼んだの。
それがと~っても美味しかった照れ
他に さつまいものポタージュ、
豚肉のソテー 全部美味しかった~キラキラ

そのあと、目黒川へ


すご~いおねがいハート

とても綺麗でした。

と…
すごい人でしたびっくり

美味しそうなたくさんの屋台も
並んでいましたが、
私が食べたのは おだんごだけ~
(お昼ご飯食べたばっかりだからね…)

桜とおだんごの写メを撮ってみると




(;゜∇゜)アセアセ

ちか過ぎだよ~!!!(笑)

あらためてお団子



ふつ~う(~_~;)タラー



今年は寒い日が多かったせいか
たくさん桜を見た気がしますウインク
家の近くではまだ綺麗な桜が
見れますよ♪


皆さんはお花見したかな桜??



ではニコニコラブラブ


3月も後半。

桜が咲いて
ぽかぽか陽気になるのは
もう少しかしらカナヘイ花
楽しみです♪







月いちランチ♪

2月は町田にある チーズが美味しい
と言われるお店。

でも…私が食べたのは〈リゾット〉ショックなうさぎ


この日は運悪く
職場のミーティングになってしまい
ここでバイバイ大泣きうさぎさみしい~!!




で♪
今月のランチナイフとフォーク
町田のルミネにある和カフェのお店。
何種類もある小鉢の中から
三種類選べるランチにしました。

美味しかった~照れ



ちょっとだけ雑貨のお店を見てから

お茶♪

お~きないちごがのったケーキショートケーキ



色々と話を聞いてもらったり
教えてもらったり
嬉しかった♪

月に1回 たくさん話して
美味しいものを食べて
楽しく大切な時間です。
いつまでも続くといいなおねがいキラキラ




     つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


先日、長女とお休みを合わせて
日帰りバスツアーに行って来ましたバス



河口湖近くのレストランで
ビュッフェ。
河口湖と青い空、振り返ると
富士山も見えて最高の景色~カナヘイきらきらカナヘイきらきら



(この写真の富士山はバスから見えたものです…)


そのあとは


いちご狩りいちご


桔梗屋で信玄餅の詰め放題



勝沼ワイナリーで
工場見学と試飲赤ワイン




いちご狩りをやりたくて
選んだツアーだったけど
よくよく考えてみたら
ほぼ食べることメインのツアーだった(笑)

とっても…私向きてへぺろカナヘイハート


あま~いちごをたくさん食べて
満足ピンク音符満足ラブラブでした。







それから~♪

旦那さんと〈柴又〉へ行って来ました。
寅さんで有名な所ですよねカナヘイうさぎ

と、言っても寅さんの映画は
ちゃんと観たことがないんですがキョロキョロ


でも
一度行ってみたいな♪
って思っていたけれど
なかなか機会がなくて

カナヘイきらきら柴又ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら




駅前でニセモノ寅さんを見かけた~びっくり


帝釈天へ続く道は
美味しそうなおだんごや
おせんべい
お漬物やさん等…
色々なお店が並んでます。

帝釈天の他に
山本亭
江戸川の矢切の渡し

行かなかったけど
寅さん記念館もありましたよ。

楽しかった照れカナヘイハートカナヘイきらきら


次のおでかけは
   お花見かな桜桜



ではとびだすうさぎ2