はっきりとしないお天気が続いていますね。
みなさんはどんな夏をお過ごしですか?
私の夏休みの連休は17~20日。
17日は私が幼稚園からの友達(何十年前!??)と
ランチの予定があるくらいで
後は…のんびりかしら♪
では、
又々お出かけきろくを書かせて下さい~♪
7月の終わり ランチへ
青葉台にあるお店で♪
ビールがおいしいお店のようだったので
グラスビールを注文
ベリーのビールで美味しかったよ♪
チキンバスケット
から揚げが揚げたてアツアツで
すごく美味しかった~
大きなから揚げ。私1人がペロリと完食(笑)
今月のランチはお休み。又、来月ね~♪
そして6日は
パシフィコ横浜 ライブ!!
開場前にお友達と
お茶しながら
(私はパスタを食べたんだった~
)
話をして楽しかったよ~♪
ライブも もちろんいいけど
ライブ前のまったり感が好きだわ
撮るのを忘れてしまったけれど
会場からの景色は みなとみらいが一望でき
キレイでした。
ライブは
雄ちゃん…歌詞を間違えて歌ってしまい
〈業務連絡〉が(笑)
あとは
100歳になってもライブを続ける
と…

そしたら私は何歳になる…
11…??ムリムリ
次は ファイナル~
そしてライブの次の日。
ディズニーシーへ
台風の影響で 天気予報では大雨。
でも朝起きたら晴れてるし
それなら 行こう~
だよね♪
着いたらまずは おみやげ
ダッフィーたちの新しいグッズ、
可愛くてどれも欲しくなる~
クッションやマット…色々買ってしまった
買ったものはロッカーに預け
やっと中へ…
次に見るときは 座ってみたいな♪
夜まで居たかったけど
早めにシーを出ました。
雨どころか暑くて暑くて 汗だく。
雨傘でなく日傘を持って行って良かった
舞浜からバスに乗ると直に降りだして来たので
良かったわ。
次はハロウィンの時に又、行こう~

楽しかった
いっぱい癒されました~♪
では










