はっきりとしないお天気が続いていますね。
みなさんはどんな夏をお過ごしですか?
私の夏休みの連休は17~20日。
17日は私が幼稚園からの友達(何十年前!??)と
ランチの予定があるくらいで
後は…のんびりかしら♪



では、
又々お出かけきろくを書かせて下さい~♪

7月の終わり ランチへ


青葉台にあるお店で♪
ビールがおいしいお店のようだったので
グラスビールを注文生ビール
ベリーのビールで美味しかったよ♪

  チキンバスケット照れ
から揚げが揚げたてアツアツで
すごく美味しかった~
大きなから揚げ。私1人がペロリと完食(笑)

今月のランチはお休み。又、来月ね~♪



そして6日は
パシフィコ横浜 ライブ!!

開場前にお友達と
お茶しながら
(私はパスタを食べたんだった~てへぺろ)
話をして楽しかったよ~♪
ライブも もちろんいいけど
ライブ前のまったり感が好きだわルンルン

撮るのを忘れてしまったけれど
会場からの景色は みなとみらいが一望でき
キレイでした。

ライブは

雄ちゃん…歌詞を間違えて歌ってしまい
〈業務連絡〉が(笑)

あとは
100歳になってもライブを続けるOK
と…キラキラ!!
そしたら私は何歳になる…キョロキョロ11…??ムリムリ


次は  ファイナル~!






そしてライブの次の日。
ディズニーシーへピンクハート

台風の影響で 天気予報では大雨。

でも朝起きたら晴れてるしニヤリ
それなら   行こう~!!だよね♪


リゾートラインは、ニモだったルンルン



着いたらまずは  おみやげラブラブ
ダッフィーたちの新しいグッズ、
可愛くてどれも欲しくなる~笑い泣き
クッションやマット…色々買ってしまったてへぺろ
買ったものはロッカーに預け
やっと中へ…




4時が1回目の
〈ステップ・トゥ・シャイン〉
これが始まる頃は絶対に雨になるはず…
って思って
諦めていたけど

見れましたキラキラ


みんなピンクハート可愛過ぎる~アセアセ


次に見るときは 座ってみたいな♪

夜まで居たかったけど
早めにシーを出ました。
雨どころか暑くて暑くて 汗だく。
雨傘でなく日傘を持って行って良かったOK

舞浜からバスに乗ると直に降りだして来たので
良かったわ。

次はハロウィンの時に又、行こう~照れピンク音符

楽しかったラブラブ
いっぱい癒されました~♪


ではニコニコ

7/12   ライブ初日
  行って来ました~ウインク


4時少し前に
グッズのペンライトを買いに会場に行くと
空いていてすぐに買うことができました。

ガラポンは …  やらなかったキョロキョロ

てもQRコードでやる
〈U― MON   GO 〉は やってみた

ん~???なんの絵かな~??(笑)




今年のライブは
 昨年より 一層   すごい~!!


雄ちゃんが!!  ◯◯◯~びっくり!!!!
ビックリだったわ

ちょっと素敵でした照れ


載せる写真がないので


ペンライトを(笑)

金テープも取れました~ピンク音符ウインクルンルン

(載せてしまうと、これからライブへ行く人の
お楽しみが減ってしまうでしょうから
やめておきます。)







次はパシフィコ横浜。


今年は2回の予定が

オーラスの国際フォーラムに
行くことに~キラキラ
楽しみが増えましたウインク



毎日、毎日暑いです。
夏バテ等、体調を崩さないように
お互いに
気をつけて過ごしましょうね☆

ではニコニコひまわり




今年も半分過ぎてしまったわびっくり
早い  早い!!

そして…毎度の
今さらキョロキョロタラー6月のお話を…




6月のランチは

         二子玉川へ

よじごじDaysで 雄ちゃんの時の曜日に
二子玉川を紹介していましたね♪
                                     
って私、録画はしていて
観ていたんですが
(ホントはオープニングだけガーン)
どんなお店等 紹介されていたか…キョロキョロ??

ランチは


スペイン料理の  〈マヨルカ〉
野菜がたっぷりで
美味しかったよ~照れ

テイクアウトがあって
パンと

これ↓↓
ポルボロン というお菓子を購入。

食べながら ポルボロン…と3回唱えられたら
幸福になれるお菓子ピンク音符
夢があるね♪

そして
お茶をしながらお話して
楽しい1日でしたウインク



二子玉川ライズの屋上

こんなに緑がたくさんの
素敵な所がありました。
休日はきっと賑わっているんだろうな♪

今まで二子玉川へ行く事がなかったけど
色々なお店もたくさんあって
楽しかったです。







そして~キラキラキラキラキラキラ



6/29   東京ドームへ

お友達に誘ってもらい  長女と一緒に



【Mr.Children】のライブへ行って来ましたブルー音符


もう なんて言ったらいいのやら!!

ミスチル  最高に良かった~!!
なんて言葉では全然足りません。


ものすご~く!! 
    とても !!  楽しかった~おねがい


今までずっと聞いてきた好きな歌も
たくさん聞けて嬉しかったな♪


桜井さん   素敵でしたキラキラ







長女も今まで行ったのライブ中で
一番良かったって音符

ありがとう





ではピンクハート