遊助ライブも終わり
今年の夏も
もう終わりです。


夏の思い出



8/27のウカスカジーライブへ行く為
名古屋へ…

次女と二人で観光兼ねて行きました。





1日目は、お天気が良かったので
まずは、名古屋城へ行きました。
本丸御殿を見てお城のまわりを散策。

その後、栄へ行くと観覧車があって
そして…乗ってみるグラサン(笑)

テレビ塔は来春まで工事中でした。



2日目。
徳川美術館、徳川園に行きました。

そして!!
 ウカスカジーライブ
楽しかった~♪



次の日、名古屋駅で新幹線に乗るまでの間
ナナちゃん人形を探したり♪

初、名古屋。とても楽しかったです照れ
又、行きたいな。



遊ぶ日は続いて
翌日は 遊助ライブで横須賀へ。

高い所から見たライブは
ペンライトがキラキラとキレイでした~♪
毎年ライブで会えるお友達。
今年も会えて嬉しかったです。
ありがとう。


横須賀から約1ヶ月

パシフィコ横浜でのライブ。
ファイナルです。

チケットは 1階12列。

会場に入って座席を探すと
なんと2列目~びっくりガーンびっくりです。


開演前に
緊張のあまり
急にトイレに行きたくなったり(笑)
お化粧直ししたりグラサンいそがし~(笑)

ライブが始まると

目の前に雄ちゃんアセアセ
怖いくらい近いガーン

そして
盛り上がる歌の時に
テープが~爆笑!!

取れる距離な…はずが

まさかの



私が取れたのは、テープじゃなくて
テープが入ってる筒の 
ふたガーン  びっくりよ~
(肩に当たったガーン)

記念にもらって来ました(笑)

雄ちゃんのライブって
やっぱり楽しくて元気をもらえるな~
って改めて思いましたニコニコ


今年の夏も楽しかった星


ありがとう♪

                                                                                               



8月も半ば。

せっかくのお盆休みなのに
台風で…



私は特に予定もなく
週末には娘夫婦が遊びに来てくれるから
何のご飯を作って待っていようか?と、
楽しみにして考えています。


そう、娘が6月に結婚しました。


あいにくのお天気でしたが
素敵な結婚式になりました。

ついこの前の事のようだけど
もう2ヶ月経つんだわ…






話は変わります


遊助のライブも始まっているけれど
私が行くのは今月末。
どんなライブなのかしら♪


でも!!
雄ちゃんのライブの前に
お楽しみがあるんです~♪


なんと!!
名古屋に行くんですニコニコ


<ウカスカジー> のライブに
次女と行けることになりました~キラキラ


しかし…
名古屋に行くのは初めてで
右も左もわからないガーン

全くわからないから
観光マップなど見て下調べしても
見当もつかんもやもやガーン

観光もしたいし、美味しいものも
食べて来たい!けど
大丈夫かな…

心配だらけですが、
ライブに観光と楽しみです~♪


迷っている母娘を見かけたら
助けて下さい(笑)


猛暑が続きますが
お互いに
体調に気をつけて過ごしましょうね。
















5/19  東京ドーム

ミスチルのライブに行って来ました。










席は2階三塁側。


わぁ~!始まる~!!
からの 一曲目キラキラ

感動で泣きそうになった~


MCでの桜井さんの言葉
心に響きました。

桜井さんは
本当に素敵で素晴らしいキラキラ
ミスチル四人は素敵です。



「桜井さんはあれだけ歌って走って…
凄すぎる!! 神だよね~!!」
と 帰り道、娘と何度も
話していました。

その日は
パワーをたくさん貰いすぎて
最近は膝が痛いだの言ってるのに
ヒョイヒョイと歩いて痛さが
飛んでいった(笑)







本当に楽しかったなおねがい





又ライブに行ける日まで
元気に頑張ろうニコニコ