遊助ライブも終わり
今年の夏も
もう終わりです。
夏の思い出
8/27のウカスカジーライブへ行く為
名古屋へ…
次女と二人で観光兼ねて行きました。
1日目は、お天気が良かったので
まずは、名古屋城へ行きました。
本丸御殿を見てお城のまわりを散策。
その後、栄へ行くと観覧車があって
そして…乗ってみる
(笑)
テレビ塔は来春まで工事中でした。
2日目。
徳川美術館、徳川園に行きました。
そして
ウカスカジーライブ
楽しかった~♪
次の日、名古屋駅で新幹線に乗るまでの間
ナナちゃん人形を探したり♪
初、名古屋。とても楽しかったです
又、行きたいな。
遊ぶ日は続いて
翌日は 遊助ライブで横須賀へ。
高い所から見たライブは
ペンライトがキラキラとキレイでした~♪
毎年ライブで会えるお友達。
今年も会えて嬉しかったです。
ありがとう。
横須賀から約1ヶ月
パシフィコ横浜でのライブ。
ファイナルです。
チケットは 1階12列。
会場に入って座席を探すと
なんと2列目~
びっくりです。
開演前に
緊張のあまり
急にトイレに行きたくなったり(笑)
お化粧直ししたり
いそがし~(笑)
ライブが始まると
目の前に雄ちゃん
怖いくらい近い
そして
盛り上がる歌の時に
テープが~
!!
取れる距離な…はずが
まさかの
私が取れたのは、テープじゃなくて
テープが入ってる筒の
ふた
びっくりよ~
(肩に当たった
)
記念にもらって来ました(笑)
雄ちゃんのライブって
やっぱり楽しくて元気をもらえるな~
って改めて思いました
今年の夏も楽しかった
ありがとう♪









