1ヶ月前くらいになるお話ですが…

自分の記録として
いつもながら
今さらな事を書きますびっくり



ディズニーシーへ行く度に

<いつかミラコスタに泊まりたいね~♪>

と言っていたのですが
実現しましたニコニコ



お部屋はこのような感じキラキラ



閉園して誰もいないシー
朝6時頃の様子。



ミラコスタ探検していて(笑)

次女が「チャペルなんて見れないですよね?」
と、訪ねてみると快く見せて頂き
感動おねがいキラキラキラキラ




翌日はシーで楽しみました。





                             **********






ゴールデンウィーク最終日に

ひたち海浜公園へネモフィラを
見に行きました。

渋滞覚悟で家を出たけど
高速道路もスイスイで良かった~





一面に青く広がるネモフィラは
本当にキレイで
とても癒されました。








あとは…




私の母が今月に77歳になり喜寿のお祝いとして
母と二人で伊豆に旅行へ行ったり










娘と式場帰りに
おしゃれカフェでまったりしたり



そんな感じで
過ごしておりましたウインク






それから~ルンルン

続きます…グラサン
桜もちらほら咲き始め
ちょっとワクワクする季節に
なりました♪



最近のお出かけやランチなど…
いろいろな写真がたまって来たので
ずらずら~と載せようかとキョロキョロ



いつものお友達と
ランチ





いつも色々と話をして
楽しい時間をありがとう🎵




それから娘と…

こ~んな可愛いのを食べて来たりラブラブ











そして

駒場公園では
旧前田侯爵邸を見学。 






駒場公園のそばにある
東京大学。
日曜日だったので学生さんは
あまりいなく、一般の人たちも入ることが
できて 犬を連れている方や 
小さな子どもさんとお散歩している方など
たくさんいらっしゃいました。



右下は娘が合格ポーズ!?を(笑)グラサン
すみません…


素敵なレストランもありました。


学校内だからか
とてもリーズナブル。
店内は一般の人ばかりでした。休日だからかな…



少し歩いたところにあるお菓子やさん

西光亭


たくさんの可愛い箱があって迷います。
クッキーは
ほろほろとしていておいしいの♪





そう。
もうすぐ1ヶ月前の事になってしまうけどキョロキョロタラー


武道館。

ひゃ~ラブひゃ~照れ言っていた頃の
懐かしい歌をたくさん聞けて
楽しかったですキラキラ
なんと言っても とてもいい席で
は~っきり遊助さんを見れました星
ありがとう。




たくさん長々と
失礼しました…





ではニコニコ

くまのプーさん展を見に
渋谷に来てますニコニコ





遊助のポスター
見つけたニコニコ