*ひまわりと大きな太陽* -2ページ目
1ヶ月前くらいになるお話ですが…
自分の記録として
いつもながら
今さらな事を書きます

ディズニーシーへ行く度に
<いつかミラコスタに泊まりたいね~♪>
と言っていたのですが
実現しました

お部屋はこのような感じ

閉園して誰もいないシー
朝6時頃の様子。
ミラコスタ探検していて(笑)
次女が「チャペルなんて見れないですよね?」
と、訪ねてみると快く見せて頂き
翌日はシーで楽しみました。
**********
ゴールデンウィーク最終日に
ひたち海浜公園へネモフィラを
見に行きました。
渋滞覚悟で家を出たけど
高速道路もスイスイで良かった~
一面に青く広がるネモフィラは
本当にキレイで
とても癒されました。
あとは…
私の母が今月に77歳になり喜寿のお祝いとして
母と二人で伊豆に旅行へ行ったり
娘と式場帰りに
おしゃれカフェでまったりしたり
そんな感じで
過ごしておりました

それから~

続きます…

桜もちらほら咲き始め
ちょっとワクワクする季節に
なりました♪
最近のお出かけやランチなど…
いろいろな写真がたまって来たので
ずらずら~と載せようかと

いつも色々と話をして
楽しい時間をありがとう🎵
それから娘と…
こ~んな可愛いのを食べて来たり

そして
駒場公園では
旧前田侯爵邸を見学。
駒場公園のそばにある
東京大学。
日曜日だったので学生さんは
あまりいなく、一般の人たちも入ることが
できて 犬を連れている方や
小さな子どもさんとお散歩している方など
たくさんいらっしゃいました。
右下は娘が合格ポーズ!?を(笑)

すみません…
素敵なレストランもありました。
学校内だからか
とてもリーズナブル。
店内は一般の人ばかりでした。休日だからかな…
たくさんの可愛い箱があって迷います。
クッキーは
ほろほろとしていておいしいの♪
そう。
武道館。
懐かしい歌をたくさん聞けて
楽しかったです

なんと言っても とてもいい席で
は~っきり遊助さんを見れました

ありがとう。
たくさん長々と
失礼しました…
では

くまのプーさん展を見に
渋谷に来てます

遊助のポスター
見つけた


