*ひまわりと大きな太陽* -3ページ目
あっという間に今年も数日で終わりです。
一年って本当に早い

最近のお出かけの事を…
義妹に誘ってもらい
東京ドーム
<嵐>のコンサートへ行って来ました。
(座席は会場に入る時までわかりません。)
そしてチケットを見ると
メインステージのすぐ横 1列目~!!!!!!!!
あの嵐を肉眼ではっきり見えるなんて

贅沢な話ですが 近すぎるので
メインステージの真ん中に嵐が立つと
見えません…😥
キラキラなアイドルの嵐は
みんな素敵で選べない~💦
「僕達の誰がいい?選んで。」
なんて言われてないけど(笑)
20周年コンサートだったので
知ってる歌がたくさんで
楽しかったです。
***
そして
いつものお友達との
ランチは落ち着いたお店で和食を。
たくさんのお料理が少しづつって嬉しい。
今年も色々なお店に行って
美味しいものを食べながら
たくさんのお話をしました。
ありがとう

***
そして最後
<ディズニーシー>
キラキラしたクリスマス。
何度行っても楽しくて幸せ

昨日、ミスチルのCDを聞きながら
「ミスチルのコンサート行きたいよ~!」
と叫んでいた!?私…(笑)
そしたら今日の夕方、
ドームツアーの発表

やった~

嬉しい~!!当選しますように。
楽しみです。
では
メリークリスマス

11/29 横浜アリーナ
<重力と呼吸>Tour 2018-19
Mr.Children
ライブへ行って来ました。
楽しいことや嬉しいこともたくさんあるけれど
今、頑張っていることもあり…
この日を楽しみに
ずっと待っていました。
横浜アリーナはミスチルにとって
ホームグランド
と、言っていました♪
横浜市民ではないけれど

横浜に近い市民としては嬉しかったな♪
演出もすごくて…
えぇ~

となったり
うるうる

としたり
とても感動して
素敵で
楽しいライブでした🎵 当たり前か(笑)
好きな歌もたくさん聞けて
嬉しかった♪
最後には桜井さんの
「ちょっと早いけど よいお年を~!!」
で終わりました。
桜井さんと年末のご挨拶が出来るとは~😭
これからも桜井さんに会えるように
ご無沙汰してます。
あれ?誰だっけ?と思うほど前の
3月に書いたきりでした。
もう10月半ば。
今年ももうすぐ終わってしまう…
(まだ早い?(笑))
3月以降も楽しいことが色々と
ありました♪
毎月…ではなかったけど
いつものランチ会
遊助ライブ
今年は県民ホール 1公演のみ
ライブが終わってから串揚げ食べて乾杯♪
ウカスカジーライブ
桜井さん 素敵でした*
11月の横浜アリーナ 楽しみ~☆
ディズニーシー
はとバスツアーで秩父へ
来年に結婚が決まった長女に
いつか娘が結婚すると決まったら
あげたいな。って思っていて
一人でこっそり内緒でお守りを買いにいき
結婚の承諾に家へ来た日に渡しました。
私の結婚記念日と長女のうまれた日
同じ日に結婚式か決まりました。
まだまだ楽しみなことがたくさん♡
元気で頑張らないとね♪
みなさんも体調に気をつけて
過ごしてね

また ぼちぼちブログ再開しようかな

