あっという間に今年も数日で終わりです。
一年って本当に早いガーン

最近のお出かけの事を…


義妹に誘ってもらい

東京ドーム
<嵐>のコンサートへ行って来ました。

(座席は会場に入る時までわかりません。)

そしてチケットを見ると
メインステージのすぐ横 1列目~!!!!!!!!

あの嵐を肉眼ではっきり見えるなんて!!

贅沢な話ですが 近すぎるので
メインステージの真ん中に嵐が立つと
見えません…😥


キラキラなアイドルの嵐は
みんな素敵で選べない~💦
「僕達の誰がいい?選んで。」
なんて言われてないけど(笑)


20周年コンサートだったので
知ってる歌がたくさんで
楽しかったです。







***
そして
いつものお友達との
ランチは落ち着いたお店で和食を。




たくさんのお料理が少しづつって嬉しい。

今年も色々なお店に行って
美味しいものを食べながら
たくさんのお話をしました。

ありがとうおねがい







***

そして最後

<ディズニーシー>




キラキラしたクリスマス。
何度行っても楽しくて幸せ星








昨日、ミスチルのCDを聞きながら

「ミスチルのコンサート行きたいよ~!」
と叫んでいた!?私…(笑)


そしたら今日の夕方、
ドームツアーの発表!!

やった~爆笑

嬉しい~!!当選しますように。
楽しみです。




では



メリークリスマス星



11/29 横浜アリーナ

<重力と呼吸>Tour 2018-19

Mr.Children 

ライブへ行って来ました。














楽しいことや嬉しいこともたくさんあるけれど
今、頑張っていることもあり…
この日を楽しみに
ずっと待っていました。


横浜アリーナはミスチルにとって
 ホームグランド
と、言っていました♪
横浜市民ではないけれどキョロキョロ
横浜に近い市民としては嬉しかったな♪


演出もすごくて…
えぇ~びっくりとなったり
うるうるおねがいとしたり

とても感動して
素敵で
楽しいライブでした🎵 当たり前か(笑)

好きな歌もたくさん聞けて
嬉しかった♪




最後には桜井さんの


「ちょっと早いけど よいお年を~!!」

で終わりました。
桜井さんと年末のご挨拶が出来るとは~😭


これからも桜井さんに会えるように
いつまでも元気で頑張って行こう~😊



ご無沙汰してます。
あれ?誰だっけ?と思うほど前の
3月に書いたきりでした。

もう10月半ば。
今年ももうすぐ終わってしまう…
(まだ早い?(笑))


3月以降も楽しいことが色々と
ありました♪


毎月…ではなかったけど
いつものランチ会



遊助ライブ


今年は県民ホール 1公演のみ
ライブが終わってから串揚げ食べて乾杯♪


ウカスカジーライブ



桜井さん 素敵でした*
11月の横浜アリーナ 楽しみ~☆




みなとみらいでビカチューみたり



ディズニーシー




はとバスツアーで秩父へ




来年に結婚が決まった長女に



いつか娘が結婚すると決まったら
あげたいな。って思っていて
一人でこっそり内緒でお守りを買いにいき
結婚の承諾に家へ来た日に渡しました。

私の結婚記念日と長女のうまれた日
同じ日に結婚式か決まりました。




まだまだ楽しみなことがたくさん♡
元気で頑張らないとね♪

みなさんも体調に気をつけて
過ごしてねニコニコ


また ぼちぼちブログ再開しようかなウインク