上着もいらないほど
私のケーキも可愛いかな~??


暖かい日があったと思ったら
寒くて雪が降ったり…
咲きそうになった桜も
困ってしまうよね
ちょっと前になりますが
2月に行って来た ランチ♪
町田のルミネにある 〈おぼんdeごはん〉
猿カフェ
これは↑お友達の
おさるさんの可愛いイラスト~♪
と、楽しみにしていたら…
普通でした…
ちょっと残念
でも美味しかったから よし! です
今月のランチは たまプラーザで♪
牛タンランチ
お茶は
見てください~

カフェラテアート
とても可愛いうさぎさんを
書いてくれました~♪
先月ではなかった
私の分かな…なんて(笑)
たくさんお話して
色々な事を聞いてもらい…
本当に大好きな時間です。
これからも
色々なところのおいしいランチを
食べに行こうね
ディズニーシーにも行って来ました
ステップトゥシャインが終わってしまう前に
もう一度見たかったらね♪
何故かこのショーをみると
泣けてくるのは私だけ??何ででしょう
終わってしまったのが本当に残念…
ケープコッドでたくさんの可愛さに
癒されました
色々な事があるけれど
楽しみな事もあるし♪
元気で♪
(程々に)頑張ろう♪
と思う
では♪














