上着もいらないほど
暖かい日があったと思ったら
寒くて雪が降ったり…
咲きそうになった桜も
困ってしまうよねキョロキョロ


ちょっと前になりますが
2月に行って来た   ランチ♪



町田のルミネにある 〈おぼんdeごはん〉


猿カフェ

(猿カフェと言ってもホンモノのお猿さんがいる訳ではありません(笑))


これは↑お友達のピンク音符
おさるさんの可愛いイラスト~♪

照れ私のケーキも可愛いかな~??

と、楽しみにしていたら…






普通でした…ショボーン
ちょっと残念タラー

でも美味しかったから  よし!  ですキラキラ





今月のランチは たまプラーザで♪

牛タンランチ



お茶は



見てください~キラキラキラキラ
カフェラテアートピンク音符
とても可愛いうさぎさんを
書いてくれました~♪
おねがいラブラブ
先月ではなかった
私の分かな…なんて(笑)


たくさんお話して
色々な事を聞いてもらい…

本当に大好きな時間です。


これからも
色々なところのおいしいランチを
食べに行こうねウインク





ディズニーシーにも行って来ました星


ステップトゥシャインが終わってしまう前に
もう一度見たかったらね♪



何故かこのショーをみると
泣けてくるのは私だけ??何ででしょう

終わってしまったのが本当に残念…


ケープコッドでたくさんの可愛さに
癒されましたキラキラ









色々な事があるけれど
楽しみな事もあるし♪
元気で♪
(程々に)頑張ろう♪
と思うニコニコ


では♪
2/7
  【寺岡呼人バースデーライブ  50歳/50祭】 へ
行って来ました~♪



寺岡呼人さん、
ミスチルの桜井さん 、 ゆず 、Kさん
キラキラと呼ばれていた さだまさしさん
と、豪華なメンバー♪



席はサイド バック席。
つまりステージの後ろ…
私達は斜め後ろの席でした。
普通なら 
「ステージの裏?ありえない~ガーン」と、
怒ってしまいそうですが…
後ろ姿でもいいんですピンク音符(近かったしキラキラ)
関係ありませんグー


もう!本当に楽しかった~おねがいルンルン

Kさんの綺麗な声、
ゆずは 元気いっぱいで盛り上がって、
さださんは トークは面白いし
 歌うと感動…

呼人さんは 若く見えて 50歳には見えない!
白髪染めはまだしていないらしい。

その事に 会場一同  びっくりびっくり(笑)
(呼人さんの感想はこれ?)

歌は 聴いている人の心に響く
素敵な歌でした♪


そして♪  何といっても!!

キラキラ桜井さんキラキラ

素敵過ぎます。
後ろ姿、振り返ってくれた時、
スクリーンで見るにこにこ笑顔に
歌う姿…
まとめて言うなら全部ってこと(笑)

素敵だったな~♪

大好きでよく聴いている
〈星になれたら〉
生で聴けて感動しましたおねがい
嬉しかったピンク音符

しつこいようですが…

楽しかった~♪♪

ここ数日、
頭の中は 桜井さんバカになってる私ですアセアセ






******
1月には お友達に誘ってもらい
舞台を見に行ったり






ランチでは


おいしいランチを食べてから お買い物して
楽しい1日を過ごしたり…



次は  何があるかしらハート


ではウインク










 



年末のご挨拶もしないまま
年が明けてしまいました。


のんびり更新なブログですが

今年もよろしくお願いします


年末は
娘たちと 御殿場アウトレットへ行って
お買い物。
私はゴディバのチョコレートの
詰め合わせをお買得で購入OKキラキラ


帰りには
〈時之栖〉へ…
イルミネーションを見て来ました。


とてもキレイでした~♪


お正月の三が日は、実家で家政婦さんになり
働きましたタラー
疲れたけど、みんな美味しいって
喜んでくれたからOKですウインク



2日、3日の箱根駅伝。
感動でした。
青学が4連勝でしたね~♪

青学は地元にあり
家から近いから
嬉しい~照れ

又、パレードがあるかなピンク音符楽しみキラキラ

いつか沿道で応援しながら
生で駅伝を見てみたいな~♪




5日は、  職場の方と
〈ディズニーシー〉







新年のディズニーは行った事がなかったから
着物姿のミッキーやミニーに会えて
嬉しかった~♪




今年も 
家事や仕事も頑張って(手抜き有りてへぺろ)
色々な事を楽しみながら

何と言っても健康。元気で過ごせる
一年でありますように。


では