久しぶりのブログです。
秋からのお出かけ記録を書かせて頂きます…
今さら~
ってことは
わかっております
コスモスが綺麗に咲いている所を探して
〈くりはま花の国〉へ行きました。
久しぶりの横須賀♪
浦賀を通り過ぎ
〈横須賀美術館〉へ
〈tupera tupera〉の絵本が好きな長女。
しろくまくんのパンツやパンダ銭湯
可愛いかったわ~♪
横須賀は やっぱりいいね
神宮外苑と新宿御苑へ
紅葉を見に行きました。
新宿御苑は今月のはじめに行って来たのですが
〈ジュウガツザクラ〉と言う桜が
咲いていました。
赤や黄色の紅葉と桜。キレイでした
そして
〈ディズニーシー〉
クリスマス
ミッキーは素敵だし
ダッフィーたちは安定の可愛さ
だし♪
パーフェクトクリスマス
マイフレンド ダッフィー
ステップトゥ シャインなど…
アトラクションよりショー
な
私と娘たち。
ステップトゥ シャインは
通路側の席に座れたのでハイタッチも
出来たし しあわせでした~
今年は何回行ったかしら(笑)
又、年明け早々に行く予定

楽しみ♪
月イチのランチは
今月は予定が合わずにお休み
11月は町田のホテルビュッフェ
時間に制限がなかったので
ゆっくりとた~くさん食べて
お話しました。
又、来年もよろしくね
そしてもう来週はクリスマスだし
クリスマスが終わればすぐにお正月。
早いね~!!
大掃除…
どうしましょ
では
またね



















