久しぶりのブログです。

秋からのお出かけ記録を書かせて頂きます…

今さら~えーってことは
わかっておりますタラー




コスモスが綺麗に咲いている所を探して
〈くりはま花の国〉へ行きました。
久しぶりの横須賀♪



 ゴジラもいました~!!!!!こわ~いえーん



滑り台でしたニコニコ




次の目的地へ車で向かう途中、
「あら♪見たことがある景色キラキラ

浦賀です。雄ちゃん巡りで来たのは
何年前になるのかしら…たくさん歩いて
雄ちゃん巡りしたのが懐かしいわ♪


浦賀を通り過ぎ
〈横須賀美術館〉へ



〈tupera tupera〉の絵本が好きな長女。

しろくまくんのパンツやパンダ銭湯
可愛いかったわ~♪

横須賀は やっぱりいいね照れ







神宮外苑と新宿御苑へ
紅葉を見に行きました。

新宿御苑は今月のはじめに行って来たのですが
〈ジュウガツザクラ〉と言う桜が
咲いていました。
赤や黄色の紅葉と桜。キレイでしたキラキラ



そして

〈ディズニーシー〉

クリスマスクリスマスツリー





ミッキーは素敵だし
ダッフィーたちは安定の可愛さピンクハートだし♪

パーフェクトクリスマス
マイフレンド ダッフィー
ステップトゥ シャインなど…

アトラクションよりショーキラキラ
私と娘たち。
ステップトゥ シャインは
通路側の席に座れたのでハイタッチも
出来たし しあわせでした~ラブラブ

今年は何回行ったかしら(笑)

又、年明け早々に行く予定OKウインク
楽しみ♪


月イチのランチは
今月は予定が合わずにお休みえーん
11月は町田のホテルビュッフェ


時間に制限がなかったので
ゆっくりとた~くさん食べて
お話しました。
又、来年もよろしくねピンク音符

そしてもう来週はクリスマスだし
クリスマスが終わればすぐにお正月。
早いね~!!


大掃除…

どうしましょガーン


ではウインクまたね




先週、娘たちと
富士山の方へ一泊で
行って来ました。

長女に頑張ってもらって
車で行きました♪
(私も次女も免許がないからねタラー)



1日目は…富士急ハイランド~!!
ではなくキョロキョロそのすぐとなり(?)
敷地内にある

〈リサとガスパール タウン〉


リサとガスパールは知っているけど
お話はまったく口笛(笑)
そんなに大きな所ではないですが
どこを見てもとても可愛い~ラブラブ

サンドブラストの体験教室をやって


こんな感じのが出来ました♪

その後は〈花の都公園〉

翌日は〈オルゴールの森〉


〈北口本宮冨士浅間神社〉


パワーをたくさん頂きました。



富士山は




雲がかかっていますが
姿が見れましたおねがい



ほうとうは美味しかったし♪
シャインマスカットのスムージも
美味しかった~♪

泊まったホテルはとても素敵で
もっと泊まっていたかったなウインク
と、言うかこんな可愛いお部屋に
住みたい~(笑)

楽しかったなおねがいラブラブ
又、行こう☆



そして、29日。

遊助の追加公演ひまわり


ライブ前に
いつものお友達と遠くからのお友達とで
ファミレスでお茶を…
その途中に


有楽町の駅前、大きなビルに囲まれた所に
神社がありました。
パワースポットだそうです☆
しっかりとお参りして来ました!!


ライブは
ショック アイさんや品川さんが登場したり
豪華な とても楽しいライブでした~♪

一緒に参船できるかと心配だったお友達も
来れて嬉しかったですおねがい

ライブが終わると
今年も夏が終わったね~星って感じ。


あっという間に 10月になってしまったわびっくり

仕事や家事も頑張って(ほどほどに)
楽しいことや楽しみなことを張り合いに
これからも ぼちぼちとマイペースで
頑張って行こう☆


ではウインク



こんにちは~♪


特別に何かをしている訳でもないのですが
日にちが経つのは早いびっくり
もう9月も残り1週間。



お出かけ記録です。



9月の始め
横浜にある【人形の家】へ行きました。
シュタイフ展の最終日。
どの ぬいぐるみ達も可愛かったわ♪




そのあとは 山下公園。
バラがキレイに咲いていました。
中華街では初めて【謝甜記】で
お粥を食べました~♪
前から食べてみたかったの。
とても美味しかった~照れ
お粥の他に
梅みそ付き鶏の唐揚げ(写真なしえーん)を
注文しました。
これは絶品です!!又、食べたい~!!

写真、左上は電球ソーダ。
底の方でピカピカ光らせながら飲む。的な…
おばちゃんには飲み物を光らせる意味が
わかりませんがえー





そして ランチナイフとフォーク
二子玉川へ行きました。
高島屋の中にあるお店。
ハワイのお料理です♪


お茶も高島屋
珍しく  和  で。クリームあんみつです。
あんみつ、久しぶりに食べたわ~

どちらも美味しかったです♪
今月も楽しい時間をありがとうおねがいラブラブ





そして
9/18   【ウカスカジー】
                      〈ポジティ部vsグッジョ部〉
豊洲pit

お友達と
行って来ました~照れ音符

台風が心配でしたが、朝方には止み
台風一過のキレイな青空♪
暑かったけど日陰や風が吹くと
やっぱり秋なのかしら…気持ち良かったニコニコ



4時開演
GAKUさん、桜井さん以外のコーナーも
ありましたが…
終了したのは8時半近く!!
4時間以上~!


桜井さんは
歌は、勿論。
目を細くして笑う顔や
話をする時、「あの~」ってよく言うところ。
ステップを踏んでる姿
素敵です!!
(かなりやられていますね…(笑))



好きな歌が聞けて
幸せでしたピンク音符



しか~し!!!

4時間以上
ピーンとして立っていたので

筋肉痛が~ガーン


楽しかったなウインクルンルン
ありがとう。




最終週も お楽しみ なことがあるの♪



またねピンク音符