早いもので
今年もあと1日。


今年の始めからのこと
(忘れかけていますが)
思い返してみると…



楽しかったなつながるうさぎカナヘイハートって思う音符


ライブ♪

月1ランチ♪

おでかけも♪ディズニーもピンク音符

たくさん楽しみました照れラブラブ








でも…楽しいことばかりではなく
20年程前になってしまった病気の再発。
実は入院もしました。
今は元気ですよ☆

改めて毎日普通に過ごせる有り難さを
考えされました。



まだまだこれからも
いっぱい楽しみたいしカナヘイうさぎ
やってみたいこともある♪

元気でいなくっちゃ!!
と思った年でもありました。





今年も仲良くしてくれて
                                 
                              ありがとうおねがい




今年も  ありがとうございましたひまわり


来年も又、
         よろしくお願いしますつながるうさぎ


良いお年をお迎えください。






ピンク音符音符ピンク音符

あっカナヘイきらきら




数年ぶりにショックなうさぎ
ライブDVD買いました~♪

〇っちゃん~カナヘイハート私買ったわよあんぐりうさぎ

出演記念です(笑)





ではとびだすうさぎ2
     また来年ねキラキラ
続きます…





何ヵ月か前、新聞で
チケットプレゼントの広告が入っていたので応募してみました。
そうしたら当たって行って来た所は

《東京都江戸東京博物館》




この時行われていたのが
〈戦国時代展〉

娘が NHKの大河ドラマを観てから
戦国時代に興味があり行ってみたい‼
と言っていたので、行って来たの。

私は歴史に興味は…

口笛むらさき音符むらさき音符ごまかす(笑)



私は特別展でなく 常設展の方が
楽しかった~照れ

実物大の日本橋の橋がかかっていたり
昔の建物や道具、
ミニチュアで作った昔の街や人々の様子
とても楽しかったです♪

上の階から見る景色、
とてもキレイでしたカナヘイきらきら




次は~♪

仲良しさんとのランチステーキ

今回は 町田の〈鉄重〉

レディースセットで
ハンバーグを食べました~照れ


前菜、ハンバーグ、ドリンクに
デザートにクリームブリュレ音符
(デザートの写真は載せてないです…)



そして~~!!
デザートを食べたのに~~!!

〈アフタヌーンティー〉で
こんなに大きなデザート付きの
お茶ショックなうさぎ

今年も色々な所で
美味しいランチをたくさん食べたり
お話もたくさんして本当に楽しかったラブラブ
ありがとう。
これからもよろしくねカナヘイ花





それから…
こんなに綺麗な紅葉も見ましたカナヘイきらきら








おでかけ記録は、おしまいです。
長々とすみませんガーン


ではカナヘイうさぎカナヘイハート

ご無沙汰していますニコニコ


あら~あんぐりうさぎ
もう12月半ばが過ぎて
今週末はクリスマスクリスマスツリーですかぁ~カナヘイ!?



前回のブログから今までの
おでかけ記録。
すみませんあんぐりうさぎ書かせて下さいね…
この1ヶ月ちょっとの間に
結構、あちこちと出かけて来ました。




11月の月末、23日の祭日を使って
娘たちも連休が取れたので
那須旅行に行って来ました。

横浜駅から宿泊するホテルへ
直行便のバスで行けるというプランで
らくらく~♪
ホテル着は13時なのであまり観光は
できませんが、近くにある
《テディベアミュージアム》へ…






2階はトトロ展。


くま好き親子は、たまりません照れ!!
可愛かったなピンク音符
トトロは子供たちが小さい時に
なん十回?百?と言うほど観たから
懐かしかったわおねがい


翌日は神奈川県にも雪予報。
那須も朝から雪が降っていました。



紅葉した葉に雪。  素敵でした。

帰る頃には雪も止みお日さまも出てきて
帰りのバスに影響もなく帰って来れたので
良かった♪

楽しかったなニコニコラブラブ







12月に入り
《ディズニーシー》へつながるうさぎカナヘイハート













ディズニーシーは何度行っても
楽しい~カナヘイきらきらカナヘイきらきら
又、来年もたくさん行きたいなウインク


続きます…とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ