早いもので
今年もあと1日。
今年の始めからのこと
(忘れかけていますが)
思い返してみると…
楽しかったな
って思う
ライブ♪
月1ランチ♪
おでかけも♪ディズニーも
たくさん楽しみました

でも…楽しいことばかりではなく
20年程前になってしまった病気の再発。
実は入院もしました。
今は元気ですよ☆
改めて毎日普通に過ごせる有り難さを
考えされました。
まだまだこれからも
いっぱい楽しみたいし
やってみたいこともある♪
元気でいなくっちゃ
と思った年でもありました。
今年も仲良くしてくれて
ありがとう
今年も ありがとうございました
来年も又、
よろしくお願いします
良いお年をお迎えください。



あっ
数年ぶりに
ライブDVD買いました~♪
〇っちゃん~
私買ったわよ
出演記念です(笑)
では
また来年ね
今年もあと1日。
今年の始めからのこと
(忘れかけていますが)
思い返してみると…
楽しかったな
ライブ♪
月1ランチ♪
おでかけも♪ディズニーも
たくさん楽しみました
でも…楽しいことばかりではなく
20年程前になってしまった病気の再発。
実は入院もしました。
今は元気ですよ☆
改めて毎日普通に過ごせる有り難さを
考えされました。
まだまだこれからも
いっぱい楽しみたいし
やってみたいこともある♪
元気でいなくっちゃ
と思った年でもありました。
今年も仲良くしてくれて
ありがとう
今年も ありがとうございました
来年も又、
よろしくお願いします
良いお年をお迎えください。
あっ
数年ぶりに
ライブDVD買いました~♪
〇っちゃん~
出演記念です(笑)
では
また来年ね













