アメーバーさん ブログが みれません なんで? | まくろくのブログ

まくろくのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 兄嫁から 
母が
大部屋から
 ナースステーションの
…隣の二人部屋に 移ったと

トイレの回数が 多いから
導尿に なった…こと
酸素が鼻から マスクに変わった
…と
絶食が延びた と…いう内容と

兄嫁 的には 大丈夫だと
おもうよ…と メールがきた


…まくろくさんは どう思う?

…メール 返信出来なかった

(((o(*゚▽゚*)o)))!!
それ…あかんやーん
で…今日 行ってきました

母 今朝から 食事が とれて
落ち着いてました

酸素も マスクから鼻に
変わってました

自分で
顔がしっかりしたやろ?
って 言ってました
兄ちゃん 来るまで待ってて
  駅まで 送ってもらい

お母ーさん そんなん
待って 帰ったら 夜の9時まわるわ
(ーー;)!
と 帰ってきました

兄 から メールがあり
明日は  介護休暇 とりましたから
私が 来ますから

と…また 意味不明(ーー;)???

兄ちゃん そんなに
連日 あたしゃー 行く訳ないやん

おまけに
横のベットの方が
80超えて 一週間 寝込むと
歩けなくなるから…
って…説明されてたと…

(ーー;)???
にーちゃん
…今頃…気づいたんか

たとえ 肺炎 快復しても
…予後の事…
考えて (((o(*゚▽゚*)o)))
ないんかーい!!
……(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんまに   甘い!!!