桐谷箱根荘の女子旅プラン♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

桐谷箱根荘の女子旅プラン♪

トレンダーズさん案件にて★
神沢さん と宿泊したお宿はこちら、『桐谷箱根荘』!
{45791C0E-66C4-4486-AFC2-01F9F0748778:01}
箱根の中でも強羅といえば、高級別荘街、、、。
転がり落ちそうな急な坂も特徴的です!w
{AED69FDC-ABEA-4C4E-AE2C-384FA086B454:01}
お食事は朝晩、個室にて。

美肌を意識した箱根もち豚の「美人の優鍋」
山菜の煮物など、ヘルシーで美味しいメニューがズラリ★
image
「美人の優鍋」は、にごり湯温泉をイメージし、
あっさり豆乳スープで煮込んだお鍋だそう!

タンパク質、コラーゲン、ビタミンA、B2、D、E、亜鉛など、
栄養たっぷりの美鍋でした~★

ちなみに朝食のメイン鍋は・・・目の前で完成するお豆腐。
これぞ山の朝!というメニューでした。^^
__.JPG
そしてお目当ての温泉は、、
硫黄の香りが漂う露天風呂など数種類。
image
『美人の湯』としても評判の、強い酸性のにごり湯です。
美肌効果もバッチリとのこと(*^^*)

さらに、屋外には足湯もありましたー!
実家から送られてきた甘夏持参で(笑)
ガールズトークもより一層花が咲きます。
image
こちらの良いところは、どのお風呂も
24時間入浴OKの源泉掛け流し。
思う存分、何度でも湯めぐりが楽しめます!

部屋からも山々が見えて、超癒し系。。
image
朝は鳥のさえずりで目覚めるという、、
非日常を体験させて頂きました(*^^*)
image
次の日も午後から仕事という強行スケジュールでしたが、
ちょっとだけ立ち寄った『箱根ガラスの森』の様子は
またアップします★^^