なでしこ職員会議★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

なでしこ職員会議★

今日は、「なでしこ学院」 職員会議感嘆符
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

教頭先生と川崎先生は欠席でしたが、

美意識UPの楽しい会議でした~ハート
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

12月にはオフ朝会決定感嘆符


女子力向上スクールなでしこ学院:第5回講座

「嗅いで良し・塗って良し・食べて良し!「美ハーブ」三段活用法」

こちらもコラムアップ中です♪

     ↓↓↓

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
深夜ですが・・・・今日の晩ご飯は、

ハーブをたっぷり使ったサラダと、牛すねシチューおんぷ
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
ハーブは食べても美味しいけど、化粧品としても使えます!
コラムを是非ご覧くださーい★。。。


そして、あと4時間後のお話なのですが、、、

宝石赤朝日放送 「おはよう朝日です」 (関西)

“トレンドエクスプレス”というコーナーに、

美レンジャー記事で書いた「離れ目メイク」が取り上げられることに!

一昨日電話取材でコメントさせていただきました♪


関東では見られませんが・・・・m(_)m

朝7時15分頃放送だそうです~キラキラ


関西方面の方、是非ご覧くださいませm(_)m