セルライトバスター★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

セルライトバスター★

先日の座談会@表参道バンブーでいただいた、
カリスマ美容整体師さん開発の「セルライトバスター」

2週間使い続けていますが。。。。かなりいい感じです!!

http://ameblo.jp/ayako810/entry-10409946975.html

絢子のセレブログⅡ-200912190620000.jpg

あげ大容量がとってもありがたいラブラブ

全身にたーーっぷり使ってもまだまだあります~♪


宝石ブルーセルライトバスター

リンパのつまりや脂肪分解、セルライトの軽減、小顔効果!


いま流行の脂肪溶解注射と同じ原理?・・・ではなく★

宝石紫注射⇒ 体内に入れて脂肪を溶かす

宝石紫セルライトバスター⇒ 外側から塗って脂肪を燃焼させる

という違いだそうでひらめき電球塗るタイプなのでなんとなく安心音譜


確かに、塗るとポカポカ温かくなって。

燃焼開始!メラメラというのが実感できます^^

そして、確実に引き締まる。


これが嬉しくて~音譜ニコニコ

基本、お風呂上がりに使うのがオススメだそうですが、

最近は外出前にも使ったりしてます★

あったかいし・・・(笑)


テクスチャーはジェルタイプですが、

肌なじみが良いのですぐ服を着ても大丈夫チョキ

保湿効果もあるのかな?

しっとりすべすべなお肌になれるのもGOODです音符


Dr.Body で発売中ドキドキ

絢子のセレブログⅡ-200912120628000.jpg

ひさびさに、真面目に効果的な

スリミング系ボディケアに出会いました。きらきら!!