生! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

生!

月末に「生」案件が集中・・・

そんなありがたい状況がコチラでございます。m(_)m


メモ生放送ビックリマーク「QVC」CS:161ch

9月29日・・・18:30~19:00

10月9日・・・4:00~4:30

10月14日・・・7:00~7:30

「ヘルス&ビューティー」の番組に

ビューティーアドバイザーとして、出演させて頂きます。

メモ生ラジオビックリマークbayfm「POWER BAY MORNING」

9月30日・・・7:30~

瞳の黄金比率 について語らせて頂きますアップ
絢子のセレブログⅡ

ちなみに・・・あせる

夏の始めの撮影だったのですっかり忘れておりましたしずく

今月は雑誌「Anecan」

そして「CLASSY」にもちゃっかり登場しているのですが。。


ラジオもTVも、実は「生」が初めてであせる

(ネットTVは生でしたが・・・)

雑誌の撮影はたくさんの写真の中から選ぶことができても

「生」は失敗しても本番は1回限り。


事前の研修などはありましたが

それだけ色んなリスクヘッジや準備が必要なんだな~と

実感しました。。。。。ゾゾゾ

レッドカードを貰わないようにびっくりがんばりますメラメラグー