つるとんたん☆ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

つるとんたん☆

打合せの合間に・・・「おうどん・つるとんたん」へ音譜

http://www.tsurutontan.co.jp/

★著名なお二方★

ビジネス書作家の吉野氏と、

マネーの虎でも有名な安田氏の、

つるとんたんなランチタイムに便乗させていただきました。^^

絢子のセレブログⅡ

大きな大きな器が特徴的ですよね☆☆キラキラ

メニューはかなりの種類があって、見てるだけで楽しいビックリマーク

 宝石赤「鶏のおうどん」

 宝石赤「すき焼きおうどん」

 宝石赤「牡蠣クリームおうどん」

・・・を、それぞれオーダーしました★

どのベースのおうどんも美味しそうです。。(☆。☆)


私は牡蠣好きなので、牡蠣クリームをラブラブ

牡蠣、たっぷり5個!大入り!!(笑)


この時期は「牡蠣」という単語を見るととりあえずそこにしか、

眼が行かなくなるので必然的にそれに決定。。。^^;

でもベーシックな「牡蠣のおうどん」も美味しそう~。 じゅるっ。。


美味しいモノを食べると、シアワセ気分になります~☆
それは価格や形態を越えて・・・。
美味しい物は境界線無く美味しい!ですよね♪

今日も先が長い1日。あせる
モリモリ食べて頑張ろう~♪♪グー