メリークリスマス♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

メリークリスマス♪

クリスマスメイク云々の話を書いておいて難ですが。。

私自身はイブもクリスマスの夜も仕事で^^;何のロマンも無いです・・

イブも明けた頃にささやかに自宅でクリスマス。

そして未だ仕事中。。。。
絢子のセレブログⅡ-image.jpg

でも★

ワンコ達にクリスマスを♪ってことで

キャビアにリボンを与えたら相当お気に召した様子。


そしてとりあえずは

結構前に予約しておいたケーキがあったので、

クリスマス気分は味わえました。ニコニコ
絢子のセレブログⅡ-image.jpg

ヴィタメールのカシスのブッシュドノエルですドキドキ

トナカイが可愛い!
絢子のセレブログⅡ-image.jpg
今日はもうご飯を作る気力なし!

ということで、ちょっとクリスマスらしいものを購入。

閉店間際でも松屋は大混雑でしたが、、チキンは1,000円引きに♪

丸ごとチキンって何か凄い状態ですね。^^;;


そしてチキンをキャビアとトリュフにも共有音譜

勇ましく骨までバリバリと食べるトリュフ氏。

野性を感じました。。馬
絢子のセレブログⅡ-200812250018000.jpg

ふ~満腹だぜ!DASH!

と言わんばかりの表情でくつろぐキャビア氏です。
絢子のセレブログⅡ-200812240302000.jpg

メリークリスマス~クリスマスツリーラブラブ