水牛板☆美容 | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

水牛板☆美容

先日、今月号の健康系雑誌、【壮快】にて★

「水牛板・美容法」の取材を受けましたビックリマーク

絢子のセレブログⅡ

『水牛板の美容法』とは!?

水牛の角で作った板で、

体や顔をさすることで美容&健康効果を得るというもの。


「壮快」紙面では、見開き2Pも使って(笑)

水牛の美容効果を語っておりますビックリマーク

効果のほどは・・・実話です・・・・・。
絢子のセレブログⅡ
中国の家庭療法には、ハリやお灸と同じくらいの歴史を持つ、
「ぐわしゃ」という方法があって。アップ
水牛の角でツボや患部をこするだけで、健康を取り戻せる。

そんな伝承があるようです。

そのツボ押し用具とは・・・・・・通称、「カッサ」。


アユーラさんたかの友梨さんでも、

すでに「カッサ」を使ったマッサージプレート販売や

マッサージメニューの実施など続々取り入れられてますよね♪


気になる使い心地は、以前から伺っていた

「要らないものを出す」というコンセプト通りのスッキリ感で。

効果はバッチリです~ビックリマークチョキo(〃^▽^〃)o


陶器やプラスチック製の指圧機器では体を冷やしますが、

水牛板は素材が水牛なだけに(笑)、

体を内からHOTメラメラにしてくれる!口紅

この時期にも、万年冷え性にもピッタリ♪♪ラブラブ!

2009年注目のアイテムになりそうですアップ


私は知人から紹介された本物の牛の角型タイプを使っており・・・・

見た目もにおいも(?)モロ、水牛チックだったので

ワンコたちに食べられそうだったのですが^^;

こんな可愛いタイプが発売されてましたビックリマーク


宝石赤魔法の水牛板 ~美サラ~宝石赤
絢子のセレブログⅡ

ケースつき&ネイルのデザインが刻まれていますアップ
絢子のセレブログⅡ-image.jpg

しかもビックリマーク

水牛の角には、金運とか魔よけの効果もあるらしいえっ

占いで金運が無いと診断された私にはもってこい!(笑)

そして魔よけもきっと必要・・・ドクロ


美サラには金色のケースが付いていて、

そちらも運気UPに一役買ってくれるそうです。

見た目も可愛いのでこえなら持ち運べるわ。。。。^^;


この「魔法の水牛板~美サラ~」、

こちらで販売されていましたニコニコ

http://item.rakuten.co.jp/seedsneeds/bisala001/


12月10日~、限定1000枚で販売しているそうです。

水牛は生き物ですから、数に限りがあるのも納得ですね。。。^^;;


2009年は水牛セルフエステで常に美磨き!!

そしてセレビューティーを目指しましょう♪♪べーっだ!