キラキラ冬ネイル☆ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

キラキラ冬ネイル☆

昨夜は打ち合わせを終えてネイルの最終受付に駆け込みました。走る人

23時受付OKのサロン。

かなり助かるDASH!まさに駆け込み寺的存在ですビックリマーク走る人走る人

絢子のセレブログⅡ

絶対途中で寝てしまうので(笑)先にオーダーメモ

冬っぽい、ホワイト&パール感たっぷりのネイルにラブラブと。^^


それで完成したのは・・・・
ホログラムベースにラメ入ホワイトのフレンチキラキラ

境目にアクセントのゴールドラメのラインを入れてもらって、

ちょっぴりクリスマス感をプラス!ベル(*^▽^*)


仕上げに

スワロフのストーンをたっぷりあしらって頂きましたドキドキ

この冬はホワイト系、やっぱり人気みたいですねー♪

毎年流行るピンクベースより、断然ホワイトだとか。

ネイルを変えると幸せな気分になります。。。キラキラ(*´Д`)=з

ささやかな幸せですが。。。^^;;